韓国「日本のコロナ犠牲者数がゼロはおかしい!歪曲だ!」 ⇒ 実際に歪曲してるのは韓国だったw

韓国では11月から合計138万人分にものぼる検査結果待ち数の発表をやめてしまった。それに伴い新規感染者数が激増している。おそらく貯まりに貯まった結果待ち数ストックを一気に放出しているものと思われる。それで日本も統計を歪曲してるに違いないと勝手に思い込むんだろう。本当に迷惑な国だ。

日本の新型コロナ死亡者が0人に…“ミステリー”=韓国報道

日本での新型コロナによる1日の死亡者数が今月7日基準で0人を記録した。その後、19日も死亡者数0人を記録するなど、1週間の平均も3人を超えない。

新規感染者数も今月1日に84人を記録して以来、300人を超えた日はない。

今年8月まで、日本の1日における新型コロナの新規感染者数は2万人を超えていた。しかし、8月20日基準で2万5868人だった新規感染者は9月に入って急減し、10月に入ると1000人台にまで落ち着いた。今月に入ってからは1日における新規感染者数は300人以下にまで急減した。

わずか3か月で新規感染者数が100分の1にまで減少したことに対する疑問も持ち上がっている。一部では、統計がわい曲されているという主張も出ている。日本国内の感染症専門家らも感染者数の正確さについて、明確な答えを出せずにいる。

一方、コロナワクチンの接種率は韓国も日本も80%近くまで上昇している。ワクチン導入の時期に社会的な免疫が獲得できると言われていた数値に達している状態だ。

その中、何故か韓国は新規感染者は3000人ほど、重症者も500人ほどで増え続けている。死亡者も今月20日に30人が報告されるなど、週間平均も20人を下回らない状況だ。新規感染者の数はコロナ検査数の減少に左右される可能性もある。しかし、重症者や死亡者の数は検査数に左右される訳ではない。

日本ではワクチン接種率の高い韓国での重症者増加がミステリーとの報道も出ている。韓国も日本も、未知のウイルスでミステリーが増えていくばかりだ。

学びがある! 469
分かりやすい! 1,194
新しい視点! 631

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd824967f0e219f54de212c243f82b0974f9f012

韓国はPRC検査に依存してる時点で終わっている


ワトソン君韓国は、重症者がドンドン増えてるのは、ワクチンの効果が切れたからですよね?

黒井既にそういう結論が出てるよな。よって高齢者へのブースター接種が必須になると。それを訳も分からずミステリーだと慌ててる時点で韓国のレベルが知れるというものだ。

ワトソン君それに、日本は統計を歪曲してません!検査数は減りましたけど、減らしてもいい状況になったんです。

黒井菅政権の終わりと共に感染状況が改善したのは、まさに日本人の努力の結果と言えるものだ。それに何でもかんでもPRC検査で解決できると思ったら大間違いだ。韓国はPRC検査に依存しすぎている。

ワトソン君PCR検査ですよね?

黒井いいんだよ。中国に有利な結果を出しやすいからPRC(People’s Republic of China)検査で。コロナの起源が中国だと確信できる理由は、このPRC検査の呼称にあると言ってもいいほどだ。

ワトソン君そうなんですね(笑)

誰もが都合いいフェイクに平気で騙されるのが韓国


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・日本のミステリーより、まず自国の感染者や重症者の急増のミステリーを気にして下さい
・日本政府がコロナの検査を有料に切り替えたのは、誤報だったそうです
・検査を有料にしたのは、誤報か意図的な捏造です
・素直に喜ばしいです。国産治療薬も出てくるので、一安心です。韓国はノージャパンを頑張って下さい
・日本の陽性率は夏には30%近くあったのに、今は0.2%です。実際に陽性者が減ってるんです

黒井検査有料化は誤報?医師が必要と判断した場合は無料で自主検査の場合は有料と出てきた。その辺りの経緯を勘違いして一律で有料化したと勘違いはしてそうだが。

ワトソン君多分、それだと思います!韓国では、正確な情報が全然流れてないんですね・・・。

黒井悲しき国だよな。誰もが都合のいい嘘やフェイクに平気で騙されてしまう。国のレベルが知れるというものだ。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!