韓国与党候補「日本は賠償判決に応じろ」 関係消滅で

By | December 2, 2021

韓国与党候補の李某が日本に対して賠償判決を履行しろと話した。大統領選まで100日を切る中で、強硬な反日の姿勢を改めて有権者に向けて示したわけだ。これで韓国との関係も消滅することになるだろう。

韓国大統領候補「日本は賠償判決に速やかに履行を」
12/1(水) 21:40配信 テレビ朝日系(ANN)

韓国の与党大統領候補が元徴用工を巡る判決について日本側が速やかに判決に応じるべきとの考えを示しました。

韓国与党・共に民主党の李在明(イ・ジェミョン)氏は1日、自身のSNSに「日本政府は賠償判決を速やかに履行するべき」と題した文章を掲載しました。

李氏は「強制徴用の歴史は顔を背けても消えるものではない」と主張し、日本政府に対して「経済報復を示唆し続け、裁判結果を否定している」と批判しています。

そのうえで、韓国政府も問題解決に積極的に乗り出すべきと訴えました。

大統領選挙まで100日を切ったタイミングで改めて日本への厳しい姿勢を打ち出し、野党候補との違いを印象付ける狙いがありそうです。

学びがある! 34
分かりやすい! 100
新しい視点! 53

https://news.yahoo.co.jp/articles/60a0f20134b024cfaee13ad7b1cdeb3424b6eb2a

慰安婦賠償判決から雰囲気が一変した


ワトソン君このハンサムじゃない人は、口だけに見えるので心配です!大統領になったら、すぐに手のひらを返すと思います。

黒井具体的に何をしでかすのか不明ではあるよな。1965年の基本条約ですべて解決済みとした内容をひっくり返したわけだが、その条約を一体どういう風に捉えているのかは伝わってこない。

ワトソン君日本との関係を改善すると言いながら、賠償を求めると思います!

黒井日本が一切応じないし裁判にも出席しないから特許を差し押さえて売却命令まで出したが、それを先に進めれば何が起こるかを分かってなさそうな雰囲気はあるね。文在寅は分かってるから過度に愛国心を発揮するのはやめた。

ワトソン君それは、信じたくないですけど・・・。意地悪クラブに、裏で妨害されてると思います。

黒井特に今年1月の慰安婦賠償判決で雰囲気が一変したからな。あの時以来文在寅が日本に愛国心を発揮しているシーンを見かけなくなった。となればこの李某も大統領になると途端に意気消沈する可能性があるよな。

文在寅にできなかった慰安婦合意が李某にできるか?


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・このハンサムじゃない人は、まず請求権協定を読んで下さい
・こんな人が相手では、話になりません
・安定の反日ぶりですね。この人が大統領になれば日本は疎遠でいられます
・ムン大統領よりも上がいるんですね。この人位徹底してほしいです
・ムン大統領の威勢の良さがすっかり消えてしまいました

黒井文在寅も同程度に威勢良かったけどな。慰安婦合意を売国合意だとしてパククネを退陣させ逮捕してしまうほどだ。だがそこまでやったのに文在寅は慰安婦合意を破棄しなかった。

ワトソン君そう考えると、やっぱり不安ですよね・・・。ハンサムじゃない人は、意地悪クラブにカンタンに負けると思います。

ワトソン君韓国の皆さん、やっぱりムン大統領に続投してもらいましょう!お願いします!

黒井普通に北朝鮮に吸収されるのが早いと思うがな。そうすれば任期も選挙もなくなるし日本にとってはどうでもいい地域に落ちぶれるから。

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  いつの間にか超汚染工場になっていたニダ! ~ 【韓国】サムスンのDRAM工場、半導体製造プロセスに不可欠なクリーンルームの機器がすべて汚染
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments