韓国野党候補が日本企業のロゴを掲げて賠償判決の文在寅政権を煽る展開にw

どこからどう見ても三菱のロゴだ。韓国野党の国民の党の候補が政党のマークを掲げながら記者会見に応じたが、そのマークが文在寅政権が賠償判決を出し資産没収を通じて現金化しようとしている三菱のロゴに酷似しているのだ。訳の分からない判決で日本との関係を断ち切ろうとする文在寅政権に警告しているものと思われる。

支持率上昇中の安哲秀大統領選候補「私はスロースターター…国を立て直す」=韓国
1/1(土) 21:48配信 WoW!Korea

安哲秀、国民の党大統領選候補(画像提供:wowkorea)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a7358881ad4f9e224fa1eb27cee1c5da16191c4/images/000

支持率上昇中の安哲秀大統領選候補「私はスロースターター…国を立て直す」=韓国
1/1(土) 21:48配信 WoW!Korea

アン・チョルス(安哲秀)国民の党大統領選候補が1日、国立ソウルヒョンチュンウォン(顕忠院)を参拝し、‘経済強国’と‘クリーンな大統領府’に対する抱負を明らかにした。

安候補はこの日、ソウル市トンジャク(銅雀)区にある国立ソウル顕忠院を参拝し、記者団に対して「今、国民と時代が望むのはクリーンな指導者、そしてクリーンな大統領府だ。既得権とは結託しないことで国民のための改革ができる」と述べた。

最近、支持率が10%台を突破し、上昇の勢いに乗っていることについては「候補の道徳的な欠陥、家族の問題、そして授権能力など、両党(共に民主党、国民の力)の大統領選候補に対する疑問が高まっている。私は必ずクリーンな大統領、そして有能な大統領になって、この国を立て直す」と述べた。

安候補はまた「科学技術中心国家になり、世界競争を通じて韓国は世界5大経済強国に入ることができると確信する。そのために最善を尽くす」と強調した。芳名録にも「クリーンな大統領府、超格差科学技術で世界5大経済強国を必ず作り上げます」と書いた。

これに先立ち安候補はこの日、記者団に配布した新年のあいさつでも、自身を‘スロースターター’と表現し、今年は速度を上げると予告した。

安候補は「昨年1年間は『スロースターター』な私のために記者の皆さんが記事を大きく書くことはなかったと聞いている。これまでの様々な選挙でご覧になったように、今年も遅く出発しても、加速度を上げて記者の皆さんをかなり忙しくするので、あらかじめご了解いただく」と述べた。

安候補は、リサーチ・アンド・リサーチが世界日報からの依頼で先月27~29日に全国の満18歳以上の成人男女1013人を対象に実施した世論調査で10.3%を記録し、初めて2桁の支持率を突破するなど、最近は上昇の勢いを続けている。

なお、安候補はこの日、新年初の日程としてノリャンジン(鷺梁津)水産物卸売市場を訪問した。

学びがある! 5
分かりやすい! 26
新しい視点! 13

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a7358881ad4f9e224fa1eb27cee1c5da16191c4

三菱の財産を没収しようとする文在寅への当てつけ


ワトソン君これは、三菱の真似ですね(笑)

黒井明らかに意識してるよな。色といい形といい三菱そっくりだ。要するに三菱に賠償判決を出した文在寅政権を揶揄してるわけ。日本との関係を断ち切る国賊は許さないとばかりに。

ワトソン君ええっ?ムン大統領への当てつけなんですか?じゃあ、意地悪クラブです!

黒井ある意味日本にすり寄り、日本の威光を借りながら政敵を攻撃してるわけだからな。最も唾棄すべき存在と言えるだろう。

ワトソン君そうだったんですね・・・。こんな人を出馬させてはいけません!国民への侮辱剤として逮捕するべきです!

黒井侮辱剤www 薬剤か何か?

ワトソン君すみません(笑)

文在寅の賠償判決をすべて中止させるのが政策の根幹

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・前回の大統領選挙でも、出馬に意欲があった人だと記憶してます
・他の2人があまりに酷い足の引っ張り合いをしてるので、別の候補の支持率が上がるのはよく分かります
・他の候補とは違って、国政に関わってきました
・政策については何も言ってません

黒井政策?三菱のロゴがすべてだろ。文在寅政権が進めた賠償判決を全て中止させて、請求権協定によりすべての問題は解決済みだと宣言するのが政策の根幹だ。

ワトソン君それだと、日本との関係が改善するじゃないですか!脱日から遠ざかってしまいます。

黒井仮にそうなったら原告団が大統領を訴える展開になると思うがね。そして牢屋行きだ。訳の分からない政争が続き韓国は日本にとってどうでもいい国になるわけだ。

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!