韓国文在寅の新年の挨拶が自画自賛で反省ゼロだと批判されるw

韓国文在寅が今年も相変わらずぶっ飛ばしてるようだ。失敗続きの政治だというのに、反省どころか自画自賛にまみれていたと野党から批判されている。この調子では退任後の逮捕は免れないだろう。

韓国野党、文大統領の新年のあいさつ「反省どころか “自画自賛”」
1/3(月) 16:38配信 WoW!Korea

韓国の最大野党“国民の力”はきょう(3日)、ムン・ジェイン(文在寅)大統領の任期最後の新年のあいさつについて「国民たちは猛烈な反省文を書くべきだと思っていたが、結局最後まで文大統領は全くデタラメな小説で国民の期待に背いた」と強く批判した。

“国民の力”中央選挙対策委員会の広報担当は、この日の論評で「5年間耳にタコができるほど聞いてきた自画自賛・全く別の世界の認識が、最後の新年のあいさつでも繰り返された」と語った。

この広報担当は「議会暴挙と法治破壊で三権分立を害しては『民主主義の進展だ』と語り、野党議員と言論人・民間人に対して数多くの査察を行なう “怪物 高位公職者犯罪捜査処”を誕生させては『権力機関の改革だ』とほめたたえた」とし「年初めから軍の警戒失敗が明らかとなったが、大統領は叱咤どころか『これまでの政府の中で、最も国防が強固であった』という虚言で国民を欺いた」と批判した。

つづけて「自営業者たちは明日にでも集団休業するかどうかを決定するような状況の中、またとどまることを知らない物価上昇に庶民たちは苦しんでいるのに、大統領は実感のない国民所得4万ドル(約461万円)について語るなど、自画自賛に余念がなかった」と指摘した。

また「残り4か月の抱負も、現実感覚のない “期待ゼロ”の話だけだった」とし「脱原発政策により原発技術が追い付かれているのに『先導国家』などと語り、先進国たちが原子力をエコエネルギーと認めている中、一人で『脱原発』を叫ぶこの政権にとって『カーボンニュートラル先導国』は夢にも考えられないことだ」と語った。

さらに「規制一辺倒のあまたの政策を26回も実施してきたにもかかわらず、残り4か月になって『住宅供給にスピード感をもって取り組む』と言っているが、『それでは、今までいったい何をやってきたのか』という言葉が自然と出てくる」とし「任期の間、対立を煽ってきた大統領に、選挙がどうのこうのという資格はない」と訴えた。

学びがある! 163
分かりやすい! 392
新しい視点! 164

https://news.yahoo.co.jp/articles/a919207541077ce50a9a8cdf9a14115240a8dbeb

サムスン副会長と仲良く牢屋に入るがいい


ワトソン君この挨拶を考えたのは、意地悪クラブなのでムン大統領は悪くないです!

黒井いや別にいいんだぞ自分が正しいと思えば。野党からの批判なんて物ともせずにわが道を突き進めばいい。それで逮捕されようが男としてやるべきことをやったなら満足だろう。

ワトソン君ダメです!逮捕されるべきなのは、意地悪クラブです。意地悪安保室長と意地悪支援長官を先に逮捕して下さい!

黒井もはや誰だか分からないww サムスン副会長と仲良く牢屋に入るのはどうだ?両成敗でもいいじゃないか。ゲスの極み乙女もそうやって歌ってる。

ワトソン君そんなグループ名があったんですね(笑) 黒井さん、詳しいです!

黒井いや歌自体は全然聞いたことないけど。ベッキー事件で知っただけ。

韓国を北朝鮮に明け渡せば牢屋行きを免れるか


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・与党の候補にまで批判されて、自分で褒めないと誰も褒めてくれません
・さすがムン大統領です。残り4カ月間頑張って下さい
・何とか自画自賛してでも人気を上げたいと思ってます
・この大統領を選んだのは韓国の人達自身です。素晴らしい人を選んだと思います
・違った意味でレガシーです

黒井文在寅批判で埋まってるな。追っかけファンのワトソン君としては我慢ならないだろう。

ワトソン君ボクは、みんな意地悪クラブに騙されてると思ってるので、別にいいです!それに、ムン大統領にはキム委員長との約束があるんです。

黒井韓国を明け渡す約束だよな。その褒美に牢屋行きを免れると。まあ現実には北朝鮮の一部になっても牢屋行きだけどなww 日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!