韓国、コロナ検査数を水増ししていたと発覚 陽性率急上昇w

By | January 9, 2022

K防疫の実態は統計の捏造だったわけだ。韓国の感染当局がコロナ検査数を重複して集計していたことから、実際よりも陽性率を低く見せる役目を果たしていたという。システム変更後検査数が数万件減ったという。

韓国、コロナ検査数を水増ししていたと発覚 陽性率急上昇w 1

韓国疾病庁が今月発表した新型コロナの検査数を修正…システム変更で
1/9(日) 7:51配信 WoW!Korea

韓国の防疫当局が集計方式の変更を理由に、最近6日間の新型コロナウイルス感染症の検査件数を8日、すべて修正した。

疾病管理庁中央防疫対策本部はこの日、今月2~7日の6日間、午前9時30分に発表してきた「新型コロナの疑い申告による検査数」を変更すると発表した。

これまでは隔離解除前の検査、中間検査、周期的検査、本人の判断による追加検査など、同一人物の重複検査数をシステムが自動ではずしてきた。しかし、今年に入ってシステムが変わった後に、エラーが発生したというのが疾病庁の説明だ。

疾病管理庁が毎日発表する「新型コロナの疑い申告による検査数」と臨時選別検査所の検査数などは、すべて暫定集計値でこれまで最終結果値が出れば調整してきた。システム変更などを理由に6日間の統計が一度に変更されたのは今回が初めてだ。

疾病管理庁が今月2~7日に発表していた疑い申告による検査数は、修正数と比較して2万3937~4万2483件多い。これにより「防疫指標」とされる、検査件数に対する陽性判定者の割合を示す「陽性率」も上昇した。

学びがある! 3
分かりやすい! 14
新しい視点! 12

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6a171c29bff8e7572731788f4f0a85d8b4986c5

韓国はこういう水増し統計だらけ


ワトソン君これは、どういう事なんですか?

黒井韓国当局がシステムを変更したら、検査数が急減してしまった。ここ6日間で発表されていた検査数が修正数と比較して数万件多かったわけだ。つまり今までの集計方法は水増しだったと分かった。

ワトソン君じゃあ、ウソをついてたんですね・・・。韓国は、感染者数もウソですよね?

黒井ああ。検査結果待ち数を一切公表しなくなったが、おそらく1日10万件単位で増えてると思う。それとは別に検査数をごまかしていたと。これにより陽性率を不当に押し下げてよく見せようとしたわけだ。

ワトソン君韓国は、そういう話が多過ぎます!ズルはやめてほしいです。

黒井統計操作でもしなきゃ1日の感染者数が一定で3,000~4,000人に収まるはずがないわな。個人的な印象ではUAEも同様の捏造をやらかしてると思う。

ワトソン君UAEは、韓国から捏造方法を教えてもらってるのでは?ミサイルと一緒に輸入したんだと思います!

感染者数も検査結果待ち数でごまかす韓国


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・要するに、感染者数を誤魔化していた言い訳ですか?
・検査数を修正って事は、誤魔化してたんですね。陽性者数も誤魔化してるともいます
・感染者数も重症者数も、発表よりもっと多いんだと思います
・全てが行き当たりばったりで、適当に見えます

黒井この記事は珍しく検索で見つけたが、最近中国絡みの報道が目立ちすぎて韓国が埋もれてたからな。時々検索をかけて探すことにしよう。重症者数がいくら増えようが日本にとってはどうでもいい話だから。

ワトソン君中国の感染爆発の方が、もっと深刻ですよね・・・。韓国も、もう隠せないと思います。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  【速報】韓国株KOSPIが暴落! やばすぎる”あの件”がついに炸裂か! 12月の韓国経済はパニック相場突入へ!
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments