韓国文在寅が最後の土壇場で中国を裏切り蝙蝠ぶりを見せつけるw

By | January 13, 2022

韓国文在寅が北京五輪への出席を見合わせるようだ。外交ボイコットはしないと明言してはいたが、最後の最後で米国に配慮する姿勢を見せた。蝙蝠のような二股外交には中国も激怒するだろう。

韓国文在寅が最後の土壇場で中国を裏切り蝙蝠ぶりを見せつけるw 1

北京五輪「出席検討せず」 韓国大統領
1/12(水) 20:27配信 時事通信

【ソウル時事】韓国大統領府関係者は12日、2月に開かれる北京冬季五輪に関し、文在寅大統領の出席は検討していないと明らかにした。

「慣例を参考にして、適切な代表団が派遣されるよう検討中」という。

文氏はこれまで、北京五輪で「外交ボイコット」を検討していないと表明している。ただ、外交ボイコットを主張する米国などに配慮し、自身の訪中は断念したとみられる。 

学びがある! 27
分かりやすい! 93
新しい視点! 51

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a24c871134d8a20b66fec0e5e7a449c78d01e0b

中国よりも北朝鮮の方が立場が上だとワトソン君


ワトソン君ムン大統領は、別に行かなくてもいいと思います!外交ボイコット自体はしないんですよね?

黒井いやいや十分外交ボイコットだろ。文在寅が最初自ら行くと言っていたのに、北朝鮮が不参加を明言したというだけの理由で行くのをやめた。中国の顔に泥を塗ったようなものだ。

ワトソン君それは、キム委員長の欠席を予測できなかった中国が悪いんです!中国よりも、北朝鮮の方が立場が上なんです!

黒井偉そうにww 中国の属国に韓国がなる方がいいと言ってなかったか?

ワトソン君キム委員長に、韓国の意地悪クラブをやっつけてもらうので、習さんはキム委員長に頼み込む立場です!

黒井ふむ。まあチャイアンもかわいい妹のチャイ子には頭が上がらないからな。北朝鮮=チャイ子と考えれば適切な関係図ではある。

習主席に袖にされた可能性も


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・外交ボイコットしないと宣言した事で、韓国はレッドチーム入りしたとレッテルを張られました。今度は中国から脅されると思います
・キム委員長の訪中がなくなったからですか?習さんとの首脳会談の絶好の機会だったのに、不思議です
・出席しても、開催国の習さんに会ってもらえそうにないからだと思います
・最初は大きい事を言っても、結局実行しない事が多いです
・終戦宣言だけが目的だとハッキリしてしまいました。習さんは怒ると思います

黒井習近平主席に袖にされると分かったからか、あるいは文在寅が金正恩との会談をできないと知って習主席を袖にしたか。いずれにせよ中国と韓国の関係も悪化するだろう。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君残念ですね・・・。でも、これがキム委員長の決めた事なんです。中国も韓国も、従う必要があります!

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井弾道ミサイルをバンバン飛ばしてるからって偉そうにww 日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  韓国人「私達はドイツ市民ですが、慰安婦像撤去に反対します!」  ドイツ市民w
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments