【動画あり】バイデン「誰が投票できるかではなく、誰が票を数えることができるかだ!」

By | January 15, 2022

「投票権」法案について民主党と会談した後のバイデン。


「我々はこれを成し遂げられるかどうかわからない…我々は今回を失敗した。州議会は法律を変え続けている。誰が投票できるかではなく、誰が票を数えることができるか、票を数える、票を数える!

バイデン「誰が票を数えることができるかということだ」


バイデン「とにかく、私はこれを成し遂げられることを願っている。 もし一回目が失敗しても、また戻ってきて二回目を試すことができる。今回は失敗したが、州 – 立法機関は誰が投票できるかではなく、誰が票を数えることができるかということだ。法律を変え続ける。

そういうことなのです。それこそが、これまで我々がやってきたことなのだ。

私たちがそれを成し遂げるかどうかは分からないが、一つ言えることは、私がホワイトハウスにいる限り、私の中に息がある限り。私がホワイトハウスにいる限り、私が関与している限り、です。私は、このような議会の動きを変えるために戦うつもりだ」

Source link

関連:  【動画あり:これで4度目】ジョー・バイデンは、またもカマラ・ハリスを「ハリス大統領」と呼んだ/ネット完全に「認◯症だ」
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments