動画あり【カマラ・ハリスは、答えに窮すると下品に笑う】バイデンが “ウイルスを封じ込める “と言った嘘について突っ込まれた途端、ハリスは笑う。

バイデンが “ウイルスを封じ込める “と言った嘘について突っ込まれ、ハリスが笑う。


司会「コロナの話をしましょう。私たちは、コロナをコントロールするつもりでした。

私たちはこれを実現させるつもりでした。ご存知のように、私たちは3年目に突入しますが、まだコントロールできていない。私たちはいくつかの間違いを犯しました。あなた方の戦略がわからない。

カマラ・ハリス「だから、解明かしていこうと思います。アハハハハハ」

司会「私は(方法が)たくさんあることを知っていますが」

ウイルスを “コントロール “することについて問われ、笑うカマラ・ハリス氏

ネットの声


・ハリスが笑うのは、問題を特定し解決する方法を知らないときに彼女はよく笑う。

・公約した「ウイルスを封じ込める」ことに失敗したことのどこがおかしいとハリスは思うのだろうか?ハリスが笑っている間にも、学校は閉鎖され、アメリカ人はテストを待ち、病院は治療のために奔走しているのだ。

・ハリスはひどい。ハイエナの笑いはひどい。彼女は有益なことは何も言わない。何も語らず、たくさんの言葉で堂々巡り。

・質問を要約すると「Covidの戦略は何ですか?」ハリスは笑い始めた。何????

Source link