心優しきトランプ大統領:米ロック歌手「ミートローフ」さんの死を悼む「彼は頭がよく、才能があり、オープンで、温かい人だった」/ミートローフさんは、ワクチン接種義務に否定的で「自由が尊重されるべきだ」と主張していた

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」


ミートローフは素晴らしい人物で、『セレブリティ・アプレンティス』で彼のことをよく知りました。彼は頭がよく、才能があり、オープンで、温かい人でした。

彼の成功は非常に大きく、私たちは皆、彼を愛していました。ミートローフがいなくなるのはとても寂しいことです。

ピアーズ・モーガン氏


「ミートローフ、74歳。ロック音楽の偉大なキャラクターの一人であり、その代表的なアルバム『Bat Out Of Hell』は歴史上最も売れたレコードの一つである。驚くほど才能があり、華やかで、面白く、とんでもない、反抗的なカメレオン。悲しいニュースだ」

ロック歌手ミートローフさんが死去

人気ロック歌手のミートローフさん死去 「コロナ重症」報道も


アメリカの人気ロック歌手・ミートローフさんが亡くなりました。74歳でした。死因は明らかにされていませんが、現地メディアは新型コロナに感染していたとも報じられています。

20日夜、ロック歌手のミートローフさんが死亡したと、本人のフェイスブックで遺族が明らかにしました。

ミートローフさんは、60年間にわたるキャリアで1億枚以上のアルバムを売り上げ、特に1977年に発売された「地獄のロック・ライダー」は、世界中で約4300万枚売れるなど大ヒットしました。

また、俳優として「ファイト・クラブ」など65本以上の映画にも出演しています。

死因は発表されていませんが、一部のアメリカメディアは「新型コロナに感染し、重症だった」と伝えています。

ミートローフさんは、ワクチンの接種義務に否定的で「自由が尊重されるべきだ」と主張していたということです。

ミートローフ(wikipedia)

1947年9月27日 – 2022年1月20日。アメリカ合衆国のロック・シンガーである。約60年間にわたるキャリアの中で、歌手としては1億万枚以上のアルバムを売り上げ、俳優としての代表作には1990年に人気を博した映画『ファイト・クラブ』をはじめ65作以上の映画に出演した。

Source link