【速報】韓国ウォンとうとう底割れ 1,200ライン突破w

By | January 27, 2022

韓国ウォンが絶望の展開となった。一時的にウォン高に傾きやれやれ大底か…と安心買いを誘わせて一気に売り叩いたのだ。暴落時によく見るチャートパターンで、とうとう防衛ラインの1,200を超えたまま反発できなくなってしまった。

安易な投資家の買いを誘発させる手法
ワトソン君これは、今朝のチャートですか?

黒井ああ。UTC0時にかけてやや大きな動きがあった。一瞬ウォン高に寄せておいて、一気に売り叩いてウォン安を誘発し1,200ラインを突破するいつもの手口だ。ここが底か、やれやれ…で買った安易な投資家はみんな刈られた。

ワトソン君そんな感じですね!逆方向に少しだけ上げて、その後暴落させてる気がします。

黒井ここ数日ドルウォン市場の話を誰もしてないんだよな。ツイッターで探してみようか。

ワトソン君分かりました!

FOMC前に安心買いした投資家は大火傷


黒井FOMCの前に安心買いを誘発してたわけだな。市場が大きく動く時は、大きく動いてから入るか事前にシナリオを予測しておくかをしないと大火傷する。

ホントに、数時間前の話なんですね・・・。韓国は、これから通貨危機が始まるのでは?

黒井1,200ラインを守り切れなかったことは痛手だね。ここが絶対防衛ラインだと韓国人は思っているはずだから、多くの人がロスカットされたはずだ。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  3月の中国景況感、50上回る 過去最低の前月から急回復
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments