【画像】韓国のボッタクリうどんがこちらw

そもそもうどんは日本起源だから、韓国で出前で注文するのはおかしい。値段の問題ではなく、韓国のうどんは日本起源ではない独特の韓国うどんだ!という政治的主張を兼ねてこういった簡素なメニューを配達したものと考えられる。

5000ウォンのうどんを注文したら…配達されたのはカップ麺の天ぷらうどんだった=韓国
2/12(土) 22:11配信 WoW!Korea

韓国で、あるネットユーザーが配達アプリケーションを通じて「うどんを注文したのに、インスタントラーメンが届いた」と主張した。

12日、各種オンラインコミュニティには‘星1つの5000ウォン(約470円)うどん’というタイトルの書き込みが相次いで掲載された。

ネットユーザーが掲載した書き込みには、A氏自身のレビューもある写真が一緒に載っていた。

A氏(のレビューに)は「昨日、うどんに関して払い戻しの電話をした者」とあり「店の迷惑になるかと思い、レビューを残さないようにしようと思ったが、これはちょっと違う」と指摘した。さらに「この店はトンカツとうどんがおいしく、何度か注文したことがあるのに、昨日はうどんではなくラーメンが来た。具もそうだし、麺を見ると確かに天ぷらうどんラーメンだ」と批判した。

実際、ネットユーザーが公開した写真の中のうどんは、インスタントラーメンの形をしたうどん麺、うどんに入っている野菜や油揚げもインスタントラーメンに入っている乾燥タイプに見えた。

この指摘に対し、食堂側からのさらなる反応はなかった。

A氏が受け取ったと主張したインスタントラーメンの‘天ぷらうどん’は一般の小売店で価格差こそあるものの、1000~1500ウォン(約95~140円)で販売されている。

学びがある! 133
分かりやすい! 348
新しい視点! 152

https://news.yahoo.co.jp/articles/639502b35fceefe836212a96e12f100d30c59e40

韓国は全部輸入に頼ってるからボッタクリ価格に


ワトソン君ウクライナ侵攻の後に、韓国のうどんの話は落差が大き過ぎです(笑)

黒井有事間際でもお笑いを提供する国は韓国以外にないよな。シリアスさがゼロだ。韓国の場合沈没事故でも…まあボッタクリうどんというパワーワードだから。

ワトソン君天ぷらって、こんなに小さいんですか?海老フライがないみたいですけど・・・。

黒井この小さな天かすで天ぷらと主張したいんじゃない?日本だとこれは普通にたぬきうどんだな。原価140円を470円で配達したわけだが、人件費とかサービス料が含まれている気はする。

ワトソン君日本は、うどんとそばは安いイメージがあります!

黒井そりゃ発祥の地だからな。韓国の場合ろくなうどん粉やそば粉もないだろうし、全部輸入に頼ってるからこういうことになる。まあ日本起源の料理なんて注文しないことだね。

韓国自体がボッタクリ国家だった


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・労働コストをキチンと勉強して下さい
・商品画像を見て注文してるわけではないので、客も不当だと主張できないと思います
・韓国の料理屋では、800円で辛いインスタントラーメンが出てくるみたいなので、インスタントは問題ではないのでは?
・500円だと、インスタントでも利益は出ないと思います
・韓国ならあり得ると思います

黒井韓国ではそれが普通なのに、何が問題なのか分からないという話だわな。韓国人がそれをボッタクリだと感じたなら、韓国自体がボッタクリ国家ってわけだ。日本にとってはどうでもいい話だったな。

ワトソン君韓国の正体に、気付いてしまったんですね・・・。可哀想な国だと思います。

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井北朝鮮の冷麺でも食わせてもらえww 日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!