ついに出た!2【45thトランプ大統領声明】「ダーラムがヒラリーの決定的証拠を提出した!これは、ウォーターゲート事件をはるかに上回る範囲と規模のスキャンダルだ!関係した者は刑事訴追だ!」

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明


SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年2月13日

ロバート・ダーラムの最新の報告書は、私の選挙運動と大統領職が、ロシアとの完全にでっち上げられたつながりを発展させるために、ヒラリー・クリントン陣営によって支払われた工作員によってスパイされたという議論の余地のない証拠を提供した。

これは、ウォーターゲート事件をはるかに上回る範囲と規模のスキャンダルであり、このスパイ行為に関与し、知っていた者は刑事訴追の対象となるべきである。

我が国のより強い時代であれば、この犯罪は死刑に処せられただろう。さらに、これによって損害を受けた我が国の人々に賠償金が支払われるべきである。”

ジョッシュ・ホーリー議員


「今、わかったこと。2016年のクリントン陣営は犯罪企業だったのだ。技術系幹部に金を払って、トランプサーバー&ホワイトハウスに潜入。誰かが刑務所に行くべき時だ」

ついに出た!2【45thトランプ大統領声明】「ダーラムがヒラリーの決定的証拠を提出した!これは、ウォーターゲート事件をはるかに上回る範囲と規模のスキャンダルだ!関係した者は刑事訴追だ!」

ワシントンタイムス
ダーラム特別捜査官は土曜日の法廷提出書類で、クリントン陣営がハイテク企業に支払い、2016年の選挙戦中および大統領在任中にトランプ氏の侮蔑的情報を収集するために、トランプ氏の住居&ホワイトハウスのサーバーをハッキングしたと主張している。

ウォーターゲート事件(Watergate scandal)
1972年6月17日にワシントンD.C.の民主党本部で起きた盗聴侵入事件に始まったアメリカの政治スキャンダル。1974年8月9日にリチャード・ニクソン大統領が辞任するまでの盗聴、侵入、裁判、もみ消し、司法妨害、証拠隠滅、事件報道、上院特別調査委員会、録音テープ、特別検察官解任、大統領弾劾発議、大統領辞任のすべての経過を総称して「ウォーターゲート事件」という

Source link