音声あり【45thトランプ大統領】我が国がこれほどまでに落ちぶれたことはない。バイデンは我が国の歴史上、最悪の大統領を5人選んで一緒にしたようなものだ。

リズ・ハリントン氏


「何が悪かったかというと、不◯選挙だ」

45thトランプ大統領「私たちの国にとって悪いことばかりが起きている。国境で忘れてはならないのは、200万人や100万人ではなく、何百万人もの人々が、1000万人という単位で、我が国に押し寄せ、その多くは刑務所からやってくることだ。

彼らは127の国から解放されている。現在では、多くの国が刑務所を空にしており、まるで我が国にゴミを捨てるかのようだ。

こんなことは見たことがない。我が国がこれほどまでに落ちぶれたことはない。我が国の歴史上、最悪の大統領を5人選んで、一緒にしてもいいくらいだ。これまでこの政権のような大ダメージを与えたことはないと思う」

キャスター「大統領、今、このホワイトハウスは、これは侵略であると述べています。これは強い言葉で、何が間違っていたのか。大統領執務室の現在の住人は、何が間違っていたのでしょうか?」

45thトランプ大統領「さて?何が悪かったかというと、不◯選挙であり、そこにいるべきでない候補者と、そのような概念を持たない男が悪かったのだ」

Source link