【速報】プーチン「ウクライナ軍はクーデター起こせ」 ⇒ ウクライナ軍に変装したロシア工作員が摘発される

ウクライナ軍は今も戦い続けている。ロシア軍の兵士を多数乗せたII-76輸送機を撃墜したと発表された。2014年から8年も続く戦いの復讐をしたとも言われている。さらにはウクライナ軍に変装したロシア工作員が摘発された。プーチンのクーデター発言に呼応するつもりだったのだろう。

自作自演のクーデターもすべて失敗


ワトソン君ウクライナは、結構戦えてるのでは?ロシアは降伏寸前だと思います!

黒井降伏というか撤退というか、思ったほどの戦果は挙げられなかったしプーチンのクーデター作戦も失敗に終わったようだね。今プランABCDEのうちDまで全部失敗したと思う。

ワトソン君これって、ウクライナの軍になりすましたロシア人が、クーデターを起こすって事ですよね?

黒井そうそう。自作自演のクーデターをやろうとしたわけ。だがウクライナ軍はそこまで迂闊ではなかった。さらにはロシア軍の輸送機も撃墜することができた。

ワトソン君ウクライナは、強い国だったんですね・・・。意識が違うと思います。

黒井国土を簡単に失うような国ではないと分かったよな。愛国心とはこういう時に発揮されるのが正しい。すなわち決死の覚悟で国を守ることだ。

2月26日にクーデターとか悪い冗談でしかない


黒井ちなみに逮捕されたロシア工作員だそうだ。10人弱だから他にもいるかもね。

戦時国際法という法律が、あるんですか?

黒井非人道的なやり方を禁じる法律だね。まあロシアの前には法律なんてあってないようなものだし、第二次世界大戦中にはルールなきジェノサイドが横行していた。ロシアの頭の中では未だにWW2が続いてるのかもな。

この平野さんという人は、詳しいですね!

黒井たまたま見つけたアカウントだが、ツイッターで「ウクライナ」検索をかけるだけで膨大な情報が見つかる。大手ネットサイトのニュースリストはあまりにも情報が遅いと感じるし、彼らが伝えたい真実がトップに来ると思っておいた方がいい。

ワトソン君確かに・・・。

ワトソン君ロシアの皆さん、プーチン大統領を倒しましょう!クーデターです!さようなら!

黒井2月26日にクーデターな。プーチンは悪い冗談を世界に広めたことを謝罪してくれ。さもなければPutlerと呼び続けることになる。