第三次世界大戦 悪の枢軸国はロシア・中国・インド・UAEに決定

国連安保理のロシア非難決議はロシア自身によって拒否権を行使され、さらには中国、インド、UAEの3カ国が棄権することになった。つまりそのロシア+3が今度の世界大戦における悪の枢軸国となるわけだ。韓国は中国の一部だからそこには国として含まれない。

ロシアが拒否権行使、安保理の非難決議案は否決…中国・インドなど3か国棄権
2/26(土) 8:18配信 読売新聞オンライン

【ニューヨーク】国連安全保障理事会は25日、ウクライナ情勢を巡る会合を開き、ウクライナに軍事侵攻したロシアを非難し、武力行使の即時停止と撤退などを求める安保理決議案を採決した。米欧など11か国が賛成したが、常任理事国のロシアが拒否権を行使し、否決された。

中国、インド、アラブ首長国連邦(UAE)の3か国が棄権した。決議案は米国とアルバニアが作成し、日本も共同提案国に加わった。

学びがある! 628
分かりやすい! 2,291
新しい視点! 1,018

https://news.yahoo.co.jp/articles/4137f017fcdabfdf3ec58a3868d7bfbcef94365d

インドは米国の潜在的な敵国である


ワトソン君インドは、やっぱり信用できないですね・・・。黒井さんが、潜在的なアメリカの敵国だと言ってた理由が分かりました。

黒井だろ?去年その話をしたけど、表向きは誰もそんなことは主張してなかった。だがインドは確実に米国の権益を蝕みつつあるし、米国に非協力的な一面を徐々にむき出しにし始めている。

ワトソン君ロシアと中国とインドが固まったら、結構大変なのでは?

黒井インドは中国と対立するがロシアには逆らえないというドイツに近い立場だが、ドイツと異なり米国との同盟関係にない。つまり国際社会における撹乱要員となる資格がある。ある意味ロシアが2つになったようなものだね。

ワトソン君やめてほしいですね・・・。世界大戦が、終わらなくなります。

黒井さらにはインドも核保有国という点が厄介だ。さすがにインドも自国が核攻撃されれば報復するだろうから、リアルにロシアが2つ存在するようなもので。カシミール問題などにも着火すればあの地域はぺんぺん草も生えないようになるかもね。

あの辺りはぺんぺん草も生えないようになる


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・国連は常任理事国の拒否権という足枷が原因で、全く機能してませんでした
・当事国に投票権を与えないという変更を加えるだけでいいと思います
・ここで重要なのはインドの動向です。西側としてはインドは当然賛成すると思っていただけに、このインパクトは計り知れません
⇒ インドはクアッドに参加しながらRセップは拒否してます
⇒ インドは軍事的にロシアと親しいので、仕方ありません

黒井カシミール問題を背景にインドも泥沼の内戦に陥るリスクはあり、そこを中国に付け込まれれば今度は中国の天敵が消滅することになる。さらにはもう1つの核保有国パキスタンが増長することにも繋がる。だからぺんぺん草。

ワトソン君その表現、怖過ぎます・・・。植物も、全部燃えるって事ですよね?

黒井基本的には北斗の拳の世界観だね。あの種もみのおじいさんはインド人という設定だと勝手に思ってるから。

ワトソン君インドの皆さん、今ならまだ間に合います!ロシアを非難しましょう!そうしなければ、領土割譲です!さようなら!