【朗報】ロシア軍中将もウクライナに倒される もうボロボロw

ロシア軍は司令官が全滅するんじゃないか?今度はウクライナ南部で中将がやられたそうだ。既にアフガン戦争を超える犠牲者を出し、将官クラスの犠牲者も6人となっている。

ウクライナ軍、ロシア軍中将討伐と発表 南部へルソン州の戦闘で
3/26(土) 10:05配信 CNN.co.jp

(CNN) ウクライナ軍は26日までに、ウクライナ南部ヘルソン州での戦闘で、ロシア軍のヤコフ・レザンツェフ中将を倒したと発表した。

ウクライナ軍によると、レザンツェフ氏は南部軍管区に属する第49諸兵科連合軍の司令官だった。

ロシア国防省はウクライナ側の主張についてコメントしていない。

ロシア軍ではウクライナへの攻撃開始以降、これまでに将官6人程度と黒海艦隊の副司令官が犠牲になったとみられている。

学びがある! 26
分かりやすい! 91
新しい視点! 40

https://news.yahoo.co.jp/articles/aeb96bb5275321d5898e26851fb293f3aa26975a
https://twitter.com/MILOJOUSAMA/status/1507286771352371201

多くの部隊が右往左往してる状況か


ワトソン君ロシアは、全然ダメですね!指揮する人がいなくなるのでは?

黒井ああ。中将とか少将の偉さが分からない場合は、ハリーハリス元太平洋軍司令官が海軍大将だったことを思い出せばいい。あるいは軍人将棋でもいい。

ワトソン君そのすぐ下って事ですよね?じゃあ、ほとんどトップの偉い人なのでは?

黒井多くの部隊が司令官を失い右往左往してる状況だろうね。揚陸艦は沈められて多くの戦車や兵器が海の底に沈んだ。どうしていいか分からないがゆえに、戦時国際法を無視した犯罪行為が多発しかねないリスクはある。

ワトソン君それは、やめてほしいですね・・・。ロシアの暴走を、止めないといけないです。

黒井独裁者プトラーがとち狂って化学兵器を使用した場合はNATO軍が介入するだろうし、時間の問題だと思うがな。今のままでは物資が途絶えるだろう。

短期決戦だと決め付けて通信方法も杜撰に


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシア軍の通信はおかしくなってると思います。中将は数万人を超える軍団の司令官レベルです
・ロシア軍は未だに前線ではトランシーバーを使ってて、ウクライナ側は傍受し放題らしいです
・最前線にいたんですか?普通は司令部にいるので、よほどの事がない限り犠牲にはならないと思います
・前線に出ざるを得ない状況なのでは?
・将軍が犠牲になるのは、普通は大事件だと思います

黒井通信施設を最初の空爆で自ら破壊して、旧式の手法に頼らざるを得なくなった…というのも短期決戦のつもりだったからだろうね。ウクライナをなめてかかったのが全て裏目に出たわけだ。

ワトソン君ロシア軍がここまで弱いなんて、誰も考えてなかったのでは?やっぱり、情報戦は大事ですね・・・。

黒井ロシア専門家でさえも予測不可能だっただろう。未だに降伏した方がいいとか言ってる日本のS木みたいな老害もいるし、早いとこクーデターでも起きてほしいよな。そうでなければロシア連邦自体が地球上から消滅するまでだ。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!