ロシア政府の計画が世界中にダダ漏れでプーチン苦しい言い訳w

これ絶対米欧に知られたから否定したよな。

9日に「戦争」宣言の見方否定 ウクライナ侵攻でロシア
5/4(水) 23:57配信 時事通信

タス通信によると、ロシアのペスコフ大統領報道官は4日、プーチン大統領がソ連の対ドイツ戦勝記念日である9日にウクライナ侵攻の位置付けを現在の「特別軍事作戦」から「戦争」に拡大するとの見方について、「あり得ない。たわ言だ」と一蹴した。 

学びがある! 4
分かりやすい! 11
新しい視点! 6

https://news.yahoo.co.jp/articles/a91e6f39be54320ad355432b85b3cb5113aafeb7

ワトソン君一蹴って、韓国みたいですね!

図星を突かれた時の韓国と言い訳が全く同じ


黒井それww 都合悪い事実が日本に知られ指摘された時の韓国と同じだ。図星だからこそ「たわ言」みたいな強めの否定語句が出てくる。

ワトソン君普通に否定すればいいのに、ちょっとムキになってますよね・・・。バレバレだと思います。

黒井もはやロシアの戦争犯罪は世界の誰の目にも明らかで、あれを軍事作戦だから犯罪には当たらないとする見方には完全に無理がある。

ワトソン君戦争と認めると、犯罪になるからイヤがってるんですか?

黒井ロシア側に大義があると強調したいだけだよ。あと5月9日の計画が全部漏れたことも悟られたくない。だがまあ、ロシア内部の誰がスパイなのかを特定できない限りこの展開は続くだろうね。

プトラーは誰も信用できなくなったか


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・最近プーチン大統領に近い人達が意図的に戦争という言葉を使ってたので、大統領報道官の発言も鵜呑みにはできません
・ロシア国内で戦争や侵攻という言葉を使うのは、タブーみたいです
・戦争とした場合、負けると格好がつきません
・ロシアの報道は、全て虚構の発言しかありません
・どう転がっても、泥沼だと思います

黒井今度更迭されると言われるショイグ国防相やラブロフ外相など、その辺りが全部米欧スパイじゃないかと疑った結果だったりしてな。誰も信用できない疑心暗鬼状態というか。

ワトソン君ありそうですね・・・。プーチン大統領の味方は、もうゼロだと思います。

黒井側近でさえも信頼できなくなったら末期だと思うがね。地下壕でこめかみに当てる準備をするがいい。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!