【朗報】ロシアの精密誘導兵器が枯渇w オンボロの古い兵器だけになるw

ロシア軍はこの戦争に勝とうが負けようが終わりだ終わり。

ロシア、精密誘導兵器「枯渇」か 英国防省が分析
5/9(月) 23:31配信 共同通信

【ロンドン共同】英国防省は9日、ロシアのウクライナでの戦況について、侵攻がロシアの予想より長引いていることで精密誘導兵器の多くを使い果たしている可能性があると指摘した。

ロシア軍が迎撃されやすい古い兵器を使用せざるを得なくなっているとも強調。侵攻でロシアの精密兵器の大規模運用能力に欠点があることが明らかになったとした。

学びがある! 112
分かりやすい! 302
新しい視点! 143

https://news.yahoo.co.jp/articles/d65fdd3d9c2b5a97655f8318456f5d0ffad45651

ワトソン君兵器って、すぐには生産できないですよね?

フランスが何の役にも立ってないとよく分かる


黒井そう。しかも精密誘導兵器には西側諸国が使う半導体が必要になり、当然今は輸出禁止対象となっている。よってロシアは前近代的な兵器しか使えなくなってしまった。英国防省が畳みかけるように分析を続けている。

ワトソン君イギリスの情報なら、信頼できます!フランスは、こういう時何をしてるんですか?

黒井ほんとそれ。火事場泥棒的にインドをフランス側に取り込もうとしてるし、マクロンはプトラーの唯一の友かのように話し合いに固執してるし、西側諸国を引っかき回すだけの邪魔な存在だよな。ドイツの方がよほど筋が通ってるよ。

ワトソン君ドイツは、いい国になったと思います!ショルツ首相は親日だし、信用できます。

黒井プトラーの先手を打って5月8日に演説をしたし、「プトラーは負ける」とまで言い切ったからな。マクロンはパリでマカロンでも食ってんのか?

ロシア軍部は第二次世界大戦からアップデートされず


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシアは精密誘導兵器に限らず、経済制裁で全ての兵器のメンテナンスや修理ができなくなってます
・戦争をしたら貧しくなって苦しくなる、という状況を作るべきです
・ロシアの精密誘導兵器の命中率は、極端に低いみたいです
・ロシアは、市民も含めた無差別攻撃で構わないという発想では?
・ソ連のイメージは物量で押すなので、誘導弾のようなスマートな兵器は元々少ないと思います

黒井なぜ精密誘導兵器の話をしてるかというと、ウクライナが今メインで支援してもらってるのがそれでロシアは防ぐ手立てがないからだろう。物量で押すのが正義と考えてる時点で第二次世界大戦から頭がアップデートされてない証拠だ。

ワトソン君確かに・・・。それで、思ったより弱かったんですね。

黒井戦車の数が多くても的当て状態だし、艦艇でさえもいい標的にしかならないよな。ロシアの敗戦が見えてきたと言える。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!