【拡散】ロシア軍戦車爆破で砲塔が吹っ飛ぶ様子がこちら(動画あり)

By | May 13, 2022

本当に砲塔がポーンと飛ぶんだな。

雑誌記事で見た通りですね・・・。

ロシア軍の戦車はポンコツの骨董品レベル


黒井砲塔部分に40発の銃弾が入ってて、戦車が爆発するとそれら全部に引火するんだったかな?あまりにポンコツ仕様でどうしようもないと思った。

ワトソン君よく撮影しましたね!これって、中国の記者がウクライナにいるんですか?

黒井繁体字だから台湾じゃないか?報道されないだけで、台湾も密かに裏で支援してたりしてね。まあどちらにせよロシアに勝ち目はない。

ワトソン君ロシアには、新しい戦車はないんですか?

黒井そりゃ博物館の戦闘機まで持ち出すレベルだそうだから。骨董品に砲弾込めて自爆したようなものだ。プトラーの下らない野望のせいで犠牲は増えるばかりだ。

ロシア軍の戦車はでかいだけでいい標的


黒井ツイッターで他の情報を調べたら、興味深い情報がいくつか出てきた。

すみません、BTGって何ですか?

黒井BTG(ベーテーゲー)と読むらしい。大隊戦術軍。それがウクライナの何らかの攻撃によりやられたと。まあロシアの戦車なんていい標的にしかならないよな。

ワトソン君ウクライナ軍の方が、やっぱり強いですね!ロシアの戦車は、数が多いだけで弱いです。

黒井そういうこと。図体がでかいだけじゃ魚住にもなりゃしない。死守!シシュー!と叫んでるだけじゃ勝利はもぎ取れないのだ。ロシアの戦争は終わった―――――。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

関連:  自民、地方選延期に難色「不要不急ではない」
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments