ロシア兵がウクライナの民間人から略奪 ⇒ 監視カメラに気付いて破壊(動画あり)

犯罪の証拠動画がばっちりと。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1525103304338186240

ロシア陰謀論の人は、言い逃れできません!

ベライゾン(VZ)の株価が上がらない理由


黒井これがBBCの元動画だ。ショッキングではあるがそこまで残酷なシーンはなかった。

Vという文字も、使えなくなりますね・・・。

黒井まったくだ。ZだけでなくVにまでロシアの魔の手が迫っている。道理でVのティッカーコードを持つビザ株が全然上がらないわけだ。

ワトソン君確かに・・・。ベライゾンの株も、上がらないです。

黒井ロシアがやたらと戦勝戦勝叫ぶから、V何とかデー自体が陳腐化しそうだな。明らかにロシアの方がこれから敗戦することになる。

返信欄で人でなし陰謀論者が必死に反論


ワトソン君返信部分を見たんですけど、ロシア陰謀論の人がフェイク動画だと反論してますね・・・。

黒井見た見た。俺がこの前リストアップした連中ではない奴らが頑張ってたな。影の位置がおかしいだの連続性がないだのと言って、ロシア軍のジェノサイドを一所懸命正当化しようとしてる。まさに人でなし陰謀論者。

ワトソン君ホントですね!起きた事を素直に受け止められない人なんだなと思います。

黒井なけなしのバイト代のためにやってるなら、一生後悔することになるから今すぐやめなさい。日陰者として余生を過ごしたいのか?

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!