【朗報】ロシア国民が本当の戦況に気付き始める「徴兵やめろ!」

ロシア人もそこまで間抜けではなかったということだな。

ロシア軍“入隊事務所”に次々と火炎瓶を…「徴兵に反対」国民の不満高まる
5/29(日) 22:30配信 テレビ朝日系(ANN)

ロシア軍による完全包囲が懸念される東部ルハンシク州“最後の拠点”セベロドネツク。
最前線で戦うウクライナ兵が撮影した緊迫の映像を入手しました。

▽東部“最後の拠点”で戦うウクライナ兵
(ウクライナ兵 ジュリロさん)「戦闘が激しくなっている。奴ら(ロシア軍)の砲撃だ。ウクライナに栄光あれ。我々は生き残る。」
これは、ルハンシク州“最後の拠点”セベロドネツクで戦うウクライナ兵のジュリロさんがSNSに投稿した映像です。
(ウクライナ兵 ジュリロさん)「この血はルハンシクの土地に落としてきた。破片で足をけがした。でも乗り越えられるだろう。我々は生き残る。ウクライナに栄光あれ。」

▽“火炎瓶襲撃”相次ぐロ軍入隊事務所
ウクライナ侵攻から、3カ月が経過。長期化するにつれ、ロシアでは、国民の不満も高まっているようです。
今月初め、ネット上に投稿された映像。フードをかぶった男が袋から取り出したのは…7本の瓶です。そして、火をつけ―。
次々と火炎瓶を窓へと投げつけます。地元メディアの報道では、放火事件が起きたのは今月4日、ニジネヴァルトフスクでのこと。この建物は、ロシア軍の入隊事務所だと言います。似たような事件は、他にも―。
2月28日、モスクワ郊外のルホヴィツィでも入隊事務所が火炎瓶で襲撃されました。地元メディアによると、逮捕された男は「徴兵に反対するため」と供述。ウクライナ侵攻が始まって以降、このような入隊事務所への放火事件は少なくとも12件に及んでいるといいます。

▽プーチン氏に“反戦声明”議員を直撃
独立系世論調査機関「レバダセンター」の研究部長は…
(独立系世論調査機関 レバダセンター レフ・グドゥコフ研究部長)「戦争が日常となり、プロパガンダも同じようなことを繰り返すだけになってきている。国民は “特別軍事作戦”の壊滅的な結果に気づき始めて、不満や批判的な態度が増えている。(西側の経済制裁の)悪影響を隠すことができず、不満の増大を弾圧で抑え込めなくなっている。」

5月29日『サンデーステーション』より

学びがある! 26
分かりやすい! 44
新しい視点! 15

https://news.yahoo.co.jp/articles/b186db11a66d9aa6f5dc8f4f3e87be6287ade4c8

ワトソン君全然勝ってない事は、気付いてるんですね・・・。

ロシアはこれ以上戦争を続けても犯罪を増やすだけ


黒井そりゃそうだわな。気付けば砂糖はおろか食料や生活用品全部が値上がりして、スタバやマクドは街から姿を消しロシア企業のパチモンしかなくなり、白い紙さえ入手できず昔ながらの藁半紙しか手に入らなくなった。

ワトソン君ウクライナに比べたら、全然普通だと思います!ロシアには、苦しみが足りないです。

黒井戦地に息子が送られる痛みはあっても、自宅が戦地になる苦しみはロシア国民がまだ味わったことがないものだ。確かにロシアへの制裁はまだまだ足りない。米国の制裁はこれから本格化する。

ワトソン君ロシアの人達が、農業以外何もできないようにしてほしいです!

黒井兵器生産能力を奪うのが先決だわな。補給所も全て潰してロシア軍の兵站を断つ。今の状況が続けば枯渇は時間の問題だろう。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシア国内の反体制派について、公然と報道されるようになってきました
・これでもプーチン大統領の支持率は高いままです
・ロシア国民の声を、弾圧で抑え込むのは困難です。それを実施する兵がウクライナに行ってます
・ロシア人は、今後世界で生きにくくなります
・ロシア国内の情報統制もし切れなくなりました

黒井プトラー支持率は支持層にしか電話をかけてないというし、実際にはほとんどの国民が勝てない戦争なんてやめろという論調だろうね。まあテレビ局はもっと勇ましく攻撃しろとか無責任らしいが。

ワトソン君負けるために戦争をするなら、すぐにやめてほしいです!

黒井後に退けなくなってるのはあるよな。退けば確実に戦争犯罪国だ。だがこれ以上戦争を続けてもその罪状を増やすだけだと思うがね。下手をすればロシアという国家自体がなくなる。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!