【速報】韓国文在寅逮捕秒読み 元産業相に逮捕状請求w

さあさあ文在寅の牢屋行きが見えてきたぞ。

文政権高官に捜査拡大か 元産業相の逮捕状請求=韓国地検
6/13(月) 14:29配信 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル東部地検は13日、文在寅(ムン・ジェイン)前政権初期に産業通商資源部傘下の発電公共企業のトップに辞任を強要したいわゆる「産業部ブラックリスト」疑惑を巡り、職権乱用権利行使妨害の疑いで白雲揆(ペク・ウンギュ)元産業通商資源部長官の逮捕状を請求した。

白氏は産業通商資源部傘下の13機関のトップに辞任を求め、後任の任命を巡って不当な指示をするなど、職権を乱用して人事に介入した疑いを持たれている。検察によると、白氏は特定の人物が後任に任命されるよう働きかけたり、すでに内定していた後任人事を取り消すよう指示したりしたという。

白氏は先月、検察が自宅などを家宅捜索した際、記者団に「法と規定を順守して処理した」と疑惑を否定していた。

検察は今月9日、白氏を取り調べた。取り調べから4日後に逮捕状を請求したことから、検察の捜査対象が文政権時代の青瓦台(大統領府)高官に拡大するか注目される。

学びがある! 13
分かりやすい! 72
新しい視点! 10

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c825fcf6ed6cdca11d2a1a7272c65d8ee8db840

ワトソン君ダメです!いけません!

山登りか牢屋かを選ぶべき時期


黒井パッパラ文在寅もそろそろ年貢の納め時だわな。潔白などということはありえず、歴代の大統領の慣習からしても”安全な居住場所”が必要とされる時期だ。山登りでアイキャンフライするよりはいいだろ。

ワトソン君刑務所のどこが安全なんですか?意地悪クラブに何をされるか、分かりません!

黒井いやいやパククネを無実の罪でぶち込んでおいてそれはないだろ。お友達がわんさかいる牢屋だろ?むしろやかましい保守派のデモから逃れられて安全じゃないか。

ワトソン君そっちも、意地悪クラブです!デモというのは見せかけで、ムン大統領に意地悪な事をしたいだけです!

黒井まあどうでもいいけど、いい加減韓国は大統領になれば必ず不幸な最期が待ってると認知すべきだよな。今のユン某だって将来は牢屋だろうから。

ワトソン君ムン大統領は、その習慣を破るためにキム委員長と約束をしたんです。意地悪クラブをやっつけて、キム委員長と1つになります!

黒井任期中に何もできず、検察の権限剥奪にさえ失敗しそうな情けない男が何を言ってるんだか。牢屋がコワイコワイと臆してしまったから、却って弱点とみなされて一転突破されるんだぞ。まあ日本にとってはどうでもいい話だな。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!