【中国崩壊】空母福建が進水 ⇒ 福建省が豪雨で浸水

By | June 22, 2022

浸水と進水をかけた神々のいたずらなのだろうか。

絶対狙われてると思います!

明らかに西側の怒りを買った結果の豪雨


黒井中国は治水が下手で豪雨に弱いんだから、現存の都市名を船舶の名前にしてはいけないよな。「◯◯水没」のフレーズを当てはめられてしまう。

ワトソン君空母の福建は、実用化に何年もかかるって聞きました!

黒井電磁カタパルト搭載とか言われてるが、明らかに台湾侵攻かそれ以上の目的を持って進水させたから西側の怒りを買ったんだろう。中国は他国と戦ってる暇があったら自国民をどうにかした方がいいと思うがな。

ワトソン君中国軍は、自衛隊と違って災害救助はしなそうですよね・・・。

黒井人の命が軽いよなあの国は。これ以上のさばらせてはいけない。

ワトソン君返信部分の反応です!

・今年も世界で洪水のニュースが多いですね
⇒ インドや中国では、あちこちで起きてます
・毎年のように騒いでます
・橋の作り替えの工事現場で、仮説の道路が流されてます
・中国政府は、何をしてるんですか?

黒井中国自体が仮説で成り立ってると言えるかもな。国家の正当性に問題があると思う。仮説のまま終わって国家解体へと歩むだろう。

ワトソン君すみません、仮設の間違いです(笑)

ワトソン君中国の皆さん、光の戦士の習さんが経済を破壊して、意地悪クラブを一掃します!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井中国の建造物は全部仮設で中国自体が仮説ww 日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!

関連:  「韓国では非婚母はすべてのことが違法だった」 藤田小百合さんが火を付けた論争
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments