【朗報】ロシア軍、兵士や装備に甚大な損失w 数カ月で使い果たす見込みw

By | June 24, 2022

ジョンソン首相は最初ロシア寄りで悲観的だったけど、ウクライナへの支援が続くに連れて強気になっていったね。

ロシア軍、ウクライナで数カ月以内に勢い失う可能性=英首相
6/23(木) 13:24配信 ロイター

[ベルリン 22日 ロイター] – ジョンソン英首相は国防情報当局の見解として、ウクライナ戦争におけるロシアの勢いは、軍が資源を使い果たすにつれて今後数カ月で減速すると述べた。欧州の複数の新聞とのインタビューを南ドイツ新聞が22日伝えた。

ロシア軍はウクライナ東部のドンバス地域で前進しているが、兵士や装備に大きな損失が出ていると指摘した。

「国防情報当局によると、今後数カ月の間にロシアは資源を使い果たし、前進する勢いを失う可能性がある」とし「その時に形勢を逆転させるようウクライナを支援しなければならない。(週末にドイツで開催される)主要7カ国(G7)首脳会議で主張するつもりだ」と話した。

ウクライナの勝利、あるいはプーチン・ロシア大統領の失敗はどのようなものかとの質問に対し「少なくとも(侵攻が始まった)2月24日以前の状態を回復し、(ロシアの)軍隊を侵攻した地域から撃退することだ」と述べた。

学びがある! 187
分かりやすい! 637
新しい視点! 224

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbac1c2b4a0ea190db90694ef589cf2893cab892

ワトソン君ロシア軍に、早く負けてほしいです!

ジョンソン首相は状況を公平に見るから信用できる


黒井ロシア寄りというか、状況を公平に見るタイプなのかもな。ウクライナに過度に肩入れせず、冷静に現在の状況を把握することを優先するタイプか。見た目によらず意外と冷静なんだな。

ワトソン君見た目は、冷静じゃないんですね(笑)

黒井マスコミの報道写真で見る限り、ジョンソン首相はEU離脱を強行して欧州を破壊する狂人扱いだね。目を見開いた写真が他のどの首脳よりも多く見つかる。一方偽善者マクロンの変顔写真を見つけることはプトラー以上に難しい。

ワトソン君今後数カ月というのが、少し気になりますけど・・・。

黒井遅くとも今年末までには決着がつくといいよな。それ以上長期化するようだと、戦場がウクライナから広がりかねないと思う。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・この報道が事実なら、戦果が上がってきてるという事になります
・ロシアは電撃戦と言って数日で完了する想定でいました
・西側も、ここまで支援しておいて領土割譲は認めません。もうすぐ武器弾薬の補給も前線に到着します
・世界第2位のロシアの弾薬が尽きるとは思えません
・3月の時点で、ロシアは6月に破綻すると言われてました

黒井そういやロシア国債の利払いはそろそろじゃないか?7月以降目に見えて状況が変わるかもしれないね。

ワトソン君ボクも、もう少しだと思います!世界1位のアメリカを敵に回したので、勝てないと思います。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

関連:  今回の衆院選の低投票率はモリカケが国民の政治不信を招いたから、とメディアが選挙結果を総括
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments