【悲報】韓国大統領、バイデンに完全無視されるw(動画あり)

ニカーッと歯を見せたら韓国ノリが挟まってそう。

【悲報】韓国大統領、バイデンに完全無視されるw(動画あり)

韓国ユン大統領、外交デビューは屈辱続き バイデンは完全スルー?
6/30(木) 21:10配信 ニューズウィーク日本版

政治経験ゼロの大統領を待ち受けていたのは手厳しい洗礼だった

5月の大統領就任後、初の外遊先としてスペイン・マドリードで開催されたNATO(北大西洋条約機構)首脳会議参加を選んだ韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領。ところが外交デビューは手荒い歓迎の屈辱続きとなった。YTNなど韓国メディアが伝えた。

スペイン訪問初日の28日、スペイン国王フェリペ6世が主催する宮中晩餐会に参加した尹大統領は、後から来たバイデン米大統領を笑顔で迎えた。ところがバイデン大統領は視線を向けることもなく手早く握手をして、奥にいるブルガリアのルメン大統領に微笑み話し出す始末。結果として尹大統領はほぼ完全スルーされる形となってしまった。

その際の映像を見ると、笑顔を見せながらもどう対応したらいいのかと身の置き場所に困る尹大統領が映ってる。

<国内の支持率は早くも低下>

こうしたトラブルが影響したのか、30日に発表された韓国国内での尹大統領に対する世論調査では、大統領の国政運営を支持するという回答が45%と、6月1週目の54%から9ポイントも下落。とりわけ50代では支持するが40%、支持しないが48%と、大統領就任後、初めて不支持が支持を上回っている。

ニューズウィーク日本版ウェブ編集部

学びがある! 143
分かりやすい! 413
新しい視点! 188

https://news.yahoo.co.jp/articles/21bb83e3bbc2bfb3dc2d3c503b4b3f0449f4e3e0

悔しそうですね(笑)

ロシア陰謀論者のタマホイは韓国人だったのか


黒井ほんとそれwww タマホイってのは有名なロシア陰謀論者だが、韓国人だったとはなwww 返信欄が何と反応していいのか分からない微妙な雰囲気で痛々しいwww

ワトソン君黒井さん、タマホイという人には容赦ないですね(笑)

黒井いや何か、アイコン画像がムカつくじゃん?調子に乗ってるよね。何ベロ出してんの?気色っ。アイコン画像に苦情を言うくらいだったら無料部分でも別にいいだろ。悪口ではなく単なる苦情だから。

ワトソン君でも、意地悪大統領がミジメな扱いで、ボクも嬉しいです!ムン大統領の方が、やっぱり韓国にはよかったんです。

黒井パッパラ文在寅の方がスカッと笑えたよな。ユン某の場合は痛々しさが前面に出て寒気がするレベルで逆に笑えない。いや、笑いものにはするけど。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・意図的にやったとしたら、これは米欧からのメッセージです。信用されてない国はこういう扱いを受けます
・何しに来たのという感じで、場違いです
・さぞ悲しいと思います。自尊心は高くても、国際社会での扱いは酷いです
・そのギャップに毎度落胆してます
・ムン大統領の政策の結果が、今の大統領に向いてると思います

黒井パッパラ文在寅のような厚顔無恥さもなさそうだし、むしろ謙虚な人物に見えるだけに痛々しさ倍増だよな。まさに誰が大統領をやっても同じ扱いというわけだから。

ワトソン君どこが謙虚なんですか?図々しくて、意地悪な人にしか見えません!

黒井ワトソン君からすれば文在寅以外全員そう見えるだろ。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!