【悲報】韓国大統領夫人もNATO会議で隅っこに追いやられるw(画像あり)

何しに行ったんだかwww

韓国国会議員「金建希夫人、大統領夫人との写真では隅っこでみすぼらしい姿」
7/1(金) 11:03配信 中央日報日本語版

韓国大統領夫人・金建希(キム・ゴンヒ)氏がNATO首脳会議に出席した各国の大統領夫人との集合写真の撮影時に席を間違えて選んだとし、共に民主党のチャン・ギョンテ議員が儀式担当者を批判した。

チャン議員は30日午後、平和放送ラジオ『オ・チャンイクのニュース共感』でネットユーザーの間で「国の品格を無視された」「儀式担当者が誰か」というなど論議を呼んでいることに関連し、「各国大統領夫人との写真で隅っこでみすぼらしい姿を見せるような印象を受けた」とし、金夫人がみすぼらしく見えると指摘した。

また、「最も大事なのは金建希夫人をいったい誰が遂行しているのかということ」とし、「大統領夫人の外交日程、公式日程、晩餐出席日程などの遂行を果たしてどのような方々が担当しているのか明らかにしてほしい」と求めた。

チャン議員は「第1付属室は大統領の日程を遂行しなければならず、また大統領が知っている安保情報は大統領夫人と共有することができない」として「だから分離して第2付属室を設置したこと」とし、結局このすべての責任が第2付属室を設置しないと我を張っている尹大統領にあると批判した。

学びがある! 27
分かりやすい! 69
新しい視点! 56

https://news.yahoo.co.jp/articles/621473c1541e9b23a8186b236197928170badc9e

恥をかいてばかりですね!良かったです。

韓国という国自体が粗末に扱われていた


黒井ある意味パッパラ文在寅を超えたかもな。文在寅は虚栄心を積極的にひけらかしてうざがられた側面があったが、この新大統領のユン某は特に何もせずつつましくしてたのにこの扱い。韓国という国自体が粗末に扱われてるのだとよく分かるね。

ワトソン君確かに・・・。でも、内面の意地悪な性格を見抜かれたのでは?

黒井韓国で美人妻とか報道されてることなんて当然知らないだろうし、韓国?どこそれ?という扱いだったとしか思えないね。リアルに興味ないし価値も感じないからこの位置。

ワトソン君ムン大統領の方が、韓国の人のために動いてました!この意地悪大統領は、恥をかいただけでキム委員長との約束も守りません!

黒井あと1年くらいは文在寅を惜しんでそうだなワトソン君はww

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・オブザーバーとしての出席なので、立ち位置に文句を言うべきではありません
・真ん中が議長国で、任期が長い順に並びます。儀礼としては端で問題ありません
・韓国大統領の就任は1番新しいからでは?韓国らしい言い方ですね
・後列の1番右側の人も可哀想です
・少しずれて、顔だけ見せるようにすれば良かったです

黒井写真の右端はムスリムの人だね。トルコか?というか誰が誰だかほぼ分からない。韓国は気にしすぎだろう。

ワトソン君ホントですね!恥ずかしいと考える方にも、問題があると思います。

黒井それだけ自国の立ち位置に自信がないってことだよな。オドオドしてるからノールックバイデン、目つぶりショット、顔隠しショットのハットトリックを食らってしまうわけだ。

ワトソン君ノールックバイデンというのは、サッカーのシュートの事だったんですね(笑)

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!