【朗報】日本政府「岸田首相から韓国に話しかけたとの発表は事実無根」

出鼻をくじかれたにも程があるな。

磯崎官房副長官、日韓首脳の会話に関する韓国発表を否定
6/30(木) 14:12配信 産経新聞

磯崎仁彦官房副長官は30日午前の記者会見で、スペインで行われた岸田文雄首相と韓国の尹錫悦(ユンソンニョル)大統領の会話に関し、首相から尹氏に話しかけ、「日韓関係がより健全な関係に発展できるよう努力しよう」と呼びかけたとする韓国側の発表を否定した。「そういうことは承知していない」と述べた。

磯崎氏は、首相が尹氏に「非常に厳しい日韓関係を健全な関係に戻すために尽力いただきたい」と求めたことを重ねて説明した。どちらから話しかけたかについては「スペイン国王主催の晩餐(ばんさん)会の際に自然な形で出会った」と述べた。

学びがある! 61
分かりやすい! 242
新しい視点! 123

https://news.yahoo.co.jp/articles/e00b80211ea192da073d675f3497ded74cb45250

ワトソン君何もかもウソですね(笑)

韓国新政権は日米に恥をかかされるだけの役目


黒井どちらが話しかけたかでさえ韓国は争いの材料にしたがるからな。岸田首相があたかも関係改善に意欲を持ってるかのように吹聴するのは、参院選の妨害をしたいのかと勘繰ってしまうね。

ワトソン君ホントですね!韓国の発表は、いつも誇張が入ってます。

黒井米国にはノールックバイデンを食らわされ、日本政府からも「そのようなことは言ってない」「事実無根」と釘を刺される。新政権の価値とは一体何だろうな?

ワトソン君キム委員長にも怒られるし、いい部分がゼロですよね・・・。でも、その方がゼロエコノミー実現にとっては都合がいいです。

黒井文在寅政権の尻拭いをさせられるために選ばれた大統領かもな。知らないけど。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・韓国の議員が日本に来た時に、安易に面会したのが間違いです
・健全な関係には戻せないし、戻す必要もありません
・きっちり否定した事は評価します
・こういう明確な否定を重ねる事が、後々で効いてきます
・岸田首相は、余計な事をしないで下さい

黒井捉えようによっては、あたかも韓国に融和的かに見せて門前払いして韓国に余計な恥をかかせたとも解釈できるよな。NATO会議に誘われホイホイタマホイと参加したら出鼻をくじかれ痛い目に遭ってしまった。

ワトソン君その「ホイホイタマホイ」って何ですか?

黒井親韓の韓国人ロシア陰謀論者タマホイを揶揄してるだけだよwww

ワトソン君そうだったんですね(笑)

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!