【速報】中国南部で5,000人感染爆発 都市封鎖を求める声w

By | July 6, 2022

インフルもコロナも同じだろっていうね。

中国で季節外れのインフル流行 「都市封鎖しろ」と政策揶揄の声も
7/4(月) 19:38配信 テレビ朝日系(ANN)

季節外れのインフルエンザが流行しています。

中国政府は、通常であれば秋から冬にピークを迎えるインフルエンザの感染が5月中旬以降に急拡大しているとして注意を呼び掛けています。

南部の広東省や海南省などで先月26日までの4週間に5000人近い感染者が確認されたと発表しています。

一方、SNSには「早く都市封鎖に踏み切るべきだ」「コロナと似た症状なのになぜゼロインフルを目指さないのか」など長引くゼロコロナ政策を揶揄(やゆ)する投稿も相次いでいます。

学びがある! 8
分かりやすい! 17
新しい視点! 5

https://news.yahoo.co.jp/articles/95ad8f546ddca78c57e5a1a6192e98d466dd09d6

ワトソン君基本的には、同じだと思います(笑)

また武漢の研究所で良からぬことをしてるのか?


黒井中国人自身が「コロナと似た症状」だと認めてしまってるからな。それなのになぜゼロインフルを目指さないのか。言ってることだけを聞けば、中国人民はたまにすごくまともなことを言う。

ワトソン君でも、それは習さんのホントの目的を分かってないです。習さんは、ゼロエコノミー実現のためにゼロコロナを実践してるんです!

黒井まあな。既に別の目的があってやってるとバレバレだよな。共同富裕構想実現のために富裕層をいじめて、米欧のサプライチェーンを混乱させるために港を封鎖した。

ワトソン君まだロックダウンが足りません!もっと長期間実施してほしいです。

黒井というかこの時期にインフルが流行する理由だよな。また武漢の研究所が何かよからぬことでもやってるんじゃないか?知らないけど。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ホントにインフルエンザなんですか?コロナの新株なのでは?
・私は中国南部在住ですけど、先週からインフルです。コロナは陰性でした
・検査結果がどうなっても、症状としては大差がないと思います
・インフルの季節外れという言葉に、違和感を持ちます

黒井まあそうか。本当はゼロコロナだから都市封鎖しないといけないが、インフルということにしておけば何もせずに済むと。中国のゼロコロナもいよいよ建前が苦しくなってきた。

ワトソン君素直に認めて、ロックダウンした方がいいと思います!

ワトソン君中国の皆さん、光の戦士の習さんが経済を破壊して、意地悪クラブを一掃します!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!

関連:  米国「中国は衰退を受け入れず一か八かの戦争を始めるだろう」
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments