【速報】プーチン「お前らは既に敗北している」 何言ってんだこいつw

「お前らは既に敗北している」だってさ。秘孔でも突いたのかな?

欧米は既に敗北したとプーチン大統領
7/8(金) 4:30配信 共同通信

ロシアのプーチン大統領は7日、下院議員らとの会談で、ウクライナでの軍事作戦開始で米国中心の世界秩序は壊れ、欧米は既に敗北したと述べた。(共同)

学びがある! 3
分かりやすい! 5
新しい視点! 10

https://news.yahoo.co.jp/articles/2936b8772dfe52be8a283ab4eb3da75ececaf874

ワトソン君何のマンガだか分かりません(笑)

ロシアにはソ連解体すら生ぬるい…国家消滅へ


黒井俺の解釈ではケンシロウは中国だ。世界で唯一の被爆国となった象徴として白髪になり金髪のラオウに負けたトキが日本。ラオウは当然米国。そのラオウにとどめを刺して昇天させたのがケンシロウ。すなわち、あの漫画は第三次世界大戦で中国が勝つという予言だったのだ…!

ワトソン君ケンシロウというのは、北斗の拳の主人公ですね!モヒカンの人達がロシア軍だって黒井さんから聞きました。

黒井ああ。20XX年、世界は核の炎に包まれた!!から始まるストーリーだが、あの荒れ果てた大地はそのまま今の荒廃したウクライナ東部に該当すると思う。

ワトソン君じゃあ、プーチン大統領はマンガの世界に入ってしまったんですね・・・。

黒井訳の分からない勇ましい台詞を吐けば、現実のものになると勘違いしたのかもしれないね。そろそろクーデターが起こりそうだ。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・大国同士の多々秋は数十年続くと、前の冷戦で学んでないんですか?
・ロシアが劣勢なので、強がりの発言ですか?
・アフガンに侵攻後ソ連が崩壊した時と、同じ道を辿ってます。今度はモスクワ国だけ残して消滅すると思います
・中長期的に見れば、ロシアは既に終わっています

黒井「きさまには地獄すら生ぬるい」と誰かプトラーに言ってやればいいよ。漫画と異なり、実際に敗北するのは米国ではなくロシアだと分からせてやろう。

ワトソン君ロシアという国の名前も、なくなるみたいですね・・・。モスクワだけがロシアになります。

黒井ロシア連邦だからな。ソ連解体でもまだ生ぬるいということ。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!