【悲報】北朝鮮「わが国の感染爆発は韓国の脱北者によるビラテロの結果だ!」

報復の理由が無理やりすぎないか。

北朝鮮、ビラ散布への報復警告 「連絡事務所爆破以上」
7/10(日) 17:26配信 共同通信

【北京共同】北朝鮮紙、統一新報は10日までに、国内での新型コロナウイルス拡大は韓国内の脱北者による風船を使ったビラ散布と「無関係でない」と主張した。その上でビラ散布が続くなら北朝鮮南西部、開城にあった南北共同連絡事務所を2020年6月に爆破した以上の報復措置を取ると警告した。

北朝鮮は今月1日、感染は南北軍事境界線直近地域で見つかった「見慣れない物」から始まったことを確認したとし「風船で飛来した物」の監視を強化すると発表していた。今後北朝鮮の体制打倒を訴える脱北者のビラが感染源だとの主張を本格化させ、韓国へのけん制を強めるとみられる。

学びがある! 5
分かりやすい! 10
新しい視点! 6

https://news.yahoo.co.jp/articles/e13645983ba88a7e9a4fa7361141055bcd0e26ab

ワトソン君ビラに、コロナが付着してたんですね(笑)

ぶっちゃけ北朝鮮の韓国併合に理由なんていらない


黒井北朝鮮では発熱者が一気に何十万何百万と出たから、そう言いたい気持ちは分かる。だがこの理由では誰も納得しないだろう。

ワトソン君納得させる必要なんて、あるんですか?キム委員長の意思は、意地悪大統領のせいで固まりました!

黒井まあな。どうせ消えゆく韓国という国の言い分なんて聞いても仕方ないし、無理のある口実で韓国を責めても誰も擁護しないのも分かってるだろうし。ぶっちゃけ日米が韓国を守らないという確信があれば、今日にでも侵攻を始めると思う。

ワトソン君北朝鮮が韓国に攻め込む話は、有料部分限定ではないんですか?

黒井記事の最後で毎回「併合おめでとう!」と連呼してるからなwww

ワトソン君そうでしたね(笑)

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・北朝鮮の主張には違和感があります。日本や韓国などの民主主義陣営をさらに警戒させます
・ビラが効いてると思います。効果がなくてもドンドン飛ばして下さい
・早くやって下さい。ワンワンと騒ぐだけなら誰でもできます
・連絡事務所爆破以上を見たいので、必ず実行して下さい
・中国も輸入品のパッケージからコロナが検出されたと言ってました

黒井おい韓国人www お前らは民主主義陣営じゃないだろ。しっしっ。

ワトソン君追い払われました(笑) 北朝鮮の話題だと、韓国の人が日本語でムキになるんだと思いました!

黒井本当日本語しゃべんなよな。敵性言語だろうが君らの国では。それとも何か別の目的で日本語勉強してんのかね?実におぞましい。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!