【速報】韓国の原告団「資産強制売却を避ける道はない」 終わったなw

文在寅が何度もやろうとして挫折したのを見てなかったのか。

元徴用工問題「謝罪が最低条件」 一部原告は不参加を表明 韓国官民協議会
7/14(木) 21:15配信 時事通信

【ソウル時事】韓国外務省は14日、元徴用工問題解決に向けた官民協議会の第2回会合を開いた。

訴訟の原告側関係者は、基金をつくって賠償を肩代わりする案など妥協を容認する姿勢を示しつつ、被告の日本企業による謝罪と、基金への被告企業の参加が最低条件だと伝えた。

会合後、関係者は記者団に「被害者は共通して日本の謝罪が必要という意見だ。日本政府の強硬な態度を見れば、現実的に日本企業だけでも謝罪すべきだと(会合で)伝えた」と述べた。

一方、三菱重工業を被告とする別の訴訟の原告側代理人と支援団体は14日、日本側の謝罪と三菱重工による賠償を求める原告2人の意向を再確認したとして、協議会への不参加を表明。「三菱(重工)が裁判所の(賠償)命令を履行しない限り、資産の強制売却を避ける道はない」と強硬な姿勢を示した。 

学びがある! 43
分かりやすい! 121
新しい視点! 62

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9444f1ad73c90ff5c6e949fffbd1c380035dff6

ワトソン君ホントですね!ムダな抵抗だと思います。

失礼議長の頃から韓国は何も変わっていない


黒井部外者がいくら基金や補償案を用意しても、肝心の原告団が納得しなければどうしようもない。当事者の三菱重工も一切そうした金銭要求や謝罪要求に応じない。あの失礼議長が解決策とか言ってた案とほぼ同じで閉口させられるね。

ワトソン君失礼議長、いましたね・・・。ムン大統領の時には、周りが意地悪クラブだらけでした。

黒井ユン某の周囲も大差ないと俺も思う。韓国政府にはこの問題を解決する能力もなければ、そのつもりもない。

ワトソン君でも、解決しなくていいと思います!韓国は今のままで、日本と疎遠になるべきです。

黒井スワップもはるか昔に破棄されたし、米国との関係も離れる一方だしいい流れだよな。焦ってるのは財閥連中だけと言えるだろう。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・話にならないですね。国際関係というのは、お互いに言い分があるからこそ交渉を行います
・もう日本と韓国の間で、慰安婦合意のような事は起こらないと思います
・判決が確定してるのに、何を今更騒ぐ必要があるんですか?
・原告に謝罪するべきなのは、韓国政府です
・現金化をしたら関係が破綻するとは言いましたけど、現金化をやめろとは言ってません

黒井関係が破綻しても困るのは韓国だけだからな。日本は・別に・何も・困らない。

ワトソン君安倍元首相、偉大な言葉でしたね・・・。安倍元首相が突き放してくれたから、今の日本があります。

黒井ほんとそれ。いくら感謝してもし切れないよな。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!