高市氏「安倍元総理は、各国首脳など多くの要人と退任後も友情を温めてこられた。外交経験の豊かさと、出会った方々との友情を長年大切にされる姿勢に、多くを学んだ」

高市政調会長のツイート
安倍元総理は、各国首脳など多くの要人と退任後も友情を温めてこられた。

外交経験と、出会った方々との友情を長年大切にされる姿勢に、多くを学んだ

ネットの声


安倍元総理と同じ国家感を持って居られると思いますので時期総理大臣になり私達とこの国を強くして

国葬を執り行うのは本当に必然だと思います。

安倍総理の一つの信条として、外交であっても最終的には人間関係が結果に繋がる、と言うものがあると思います。

あの和やかな、肩肘張らないスタイル?は天性のものもあるかもしれませんが、僕も見習えたら。

痛恨の出来事でした・・・ですが亡くなられて改めて偉大さを痛感させられます。

日本のTVや新聞では報道されてないので、情弱は安倍元総理のご活躍があまりよくわからないのです。

弔問に来るかたを見ると、世界の評価と日本のそれではすごいギャップがありそうです。

高市さん!安倍さん不在でこれからの日本を国民は憂いています。今生きる国民は自分の子供や孫の将来を心配しています。不安を払拭すべく日本国民と共に頑張りましょう!

是非、引き継いで安倍元総理の功績を活かして行ける社会を創り出して行ってください。応援します。

マハティール氏は100歳近くでは?ご老体にも関わらず弔問とは頭が下がります。またよほど感謝していただいているんですね。

先生、次は先生が、総理になる番です。頑張ってください。遺志を継いで前へ!

是非、安倍総理が提唱された、自由で開かれたインド太平洋の実現、地球儀を俯瞰する外交など、安倍総理の姿勢を高市先生が引き継いでいってください。

国葬を執り行わないのは、国家の恥となります。何卒、反日勢力に左右されることなく、人間として、国家として、正しきご判断を官邸に下して頂きますよう、ご尽力下さい。

今櫻井よしこさんの言論テレビをみています。安倍さんのいろいろな話を聞いてまた落涙してしまいます。もう二週間もたつのに・・・