韓国「日本は反省とおわびを継承しろ」 帰っていいよ

By | August 2, 2022

この外相には問題解決の意思がないとみた。

「反省とおわび」見解継承を 日本側に提起 韓国外相
8/1(月) 18:59配信 時事通信

【ソウル時事】韓国の朴振外相は1日の国会答弁で、先月の訪日の際、1998年に当時の金大中大統領と小渕恵三首相が発表した日韓共同宣言に明記された「痛切な反省と心からのおわび」の精神を継承するよう日本側に提起したと明らかにした。

朴氏は7月18~20日の訪日で、岸田文雄首相、林芳正外相らと会談した。朴氏は「金大中・小渕宣言の基本的な精神である日本の『痛切な反省と心からのおわび』を基にした21世紀のパートナーシップが重要だ。日本も継承・発展させる必要がある」と訴え、「韓国は関係改善のため努力を尽くしている。日本も応えて誠意を見せてほしい」と求めたという。

元徴用工問題で原告側や国内世論を説得するためには、過去の公式見解を踏襲する形でも、日本側が歴史問題で前向きな姿勢を示す必要があるという考えとみられる。

学びがある! 270
分かりやすい! 859
新しい視点! 554

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2f965cf64690fd47482244222a4bde7179b7528

ワトソン君意地悪クラブだと思います!

メッセージ継承と言い新たな言葉を引き出そうとする


黒井というかこの報道の内容自体は、この前「誠意を見せろ」とか言ってたのと変わらないようだな。その時話してた内容で反省とおわびを継承しろとも言ってたと。

ワトソン君全部終わって、完全解決したはずでは?

黒井そう。だからそれらのメッセージを継承することは、新たな解決策を進めると言ってるようなものだ。新たな謝罪とおわびの言葉を韓国は引き出そうとしている。

ワトソン君ホントですね!岸田首相が引き継ぐのは、安倍元首相の実績だけです!

黒井菅首相の実績もな。それから慰安婦合意、おかしな賠償判決を国際法違反だと糾弾する根拠となる過去の合意や協定。韓国には問題解決の意思がないようだ。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・募集工や慰安婦などの歴史的問題は、1965年の基本条約と請求権協定で不可逆的に解決しました
・韓国側は、どうしても日本をこの問題に引きずり込みたいらしいです
・韓国は、なぜ日本が本気で怒ってるのか理解できないのでは?
・募集工問題は歴史の問題ではなく、韓国の裁判所が国際法違反の判決を出しただけです

黒井8月に入った。現金化が目の前に迫っている状況で、明らかに不利な韓国に譲歩する意味がないよな。岸田首相は無条件で突っぱねると思う。そして現金化が起これば千の報復が韓国を襲うことになる。

ワトソン君突き放すだけで、韓国の問題になると思います!

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  韓国パニック! 韓国が言うところの”徴用工像”のモデルは日本人だと知ってしまう! 教科書にシールを貼って隠蔽する非常事態に! 何やってんだよ…
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments