韓国「フッ化水素の輸出管理強化を解除して誠意を見せろ」 帰っていいよ

何が誠意を見せろだ。893かお前は。

輸出管理解除求める 韓国外相、林氏との会談で 報道
8/6(土) 17:37配信 時事通信

【ソウル時事】韓国メディアは6日、朴振外相がカンボジアでの日韓外相会談で、日本が2019年に強化した対韓輸出管理の解除を求めたと報じた。

韓国外務省高官の話として伝えた。高官は「韓国が関係改善のために望ましい解決策を探す過程で、日本が輸出統制撤回を通じて誠意ある姿勢を見せる必要がある点を強調した」と語った。

学びがある! 71
分かりやすい! 297
新しい視点! 171

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fd5ab2db74cf710a88b881ec100ec3fac7175c1

ワトソン君この外相も、意地悪クラブだと思います!

金銭を強請るフレーズと知ってて使ってそう


黒井やたらと「誠意を見せろ」という言葉を使いたがるよな。日本ではそのフレーズが金銭を強請る際に使われることを知ってて多用してそう。ガラが悪いどころの騒ぎじゃないね。

ワトソン君ホントですね!そんな事を要求する位なら、何もしなくていいです。

黒井資産現金化されると困るって言えよな。あくまでも関係改善を日本が求めているという前提で、解決したはずの問題に対して誠意誠意とうるさく詰め寄る。まさに裏社会の連中。

ワトソン君こんな事をしても、意地悪大統領の支持率は上がりません!

黒井韓国でも不人気そうだよな。さっさと辞めてしまえww

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・日本がフッ化水素の輸出管理強化をしたのは、韓国側の管理体制が杜撰だからです。韓国に責任があります
・バーターとなる話でないのは明らかです。募集工は、韓国の国内問題です
・韓国側の管理が解決してないのに規制解除を求めるのはムリ筋です
・日本政府は、どうして会議や会談の内容をすぐアナウンスしないんですか?
・フッ化水素の横流しを説明できなかったのは、韓国です

黒井韓国の方こそ管理を正しくやって誠意を見せるべきだよな。韓国を経由してフッ化水素が北朝鮮や中国、イランに流れていた疑惑を解消できてない。自分達の立ち位置を今一度理解するべきと言えるだろう。そして韓国は日本にとってどうでもいい国になる。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!