【悲報】安倍元首相国葬反対デモのバックは日本人ではないとバレてしまうw (証拠画像あり)

粉砕とか物騒にも程があるよな。

https://twitter.com/soraplaza/status/1558575805982478336

分かりやすいですね(笑)

「米日の中国侵略戦争」とかいうパワーフレーズ


黒井「米日の中国侵略戦争」がトレンドに入ってたからな。記事にしないわけにはいかない。

これって、わざとなのでは?

黒井まあ分かりやすくして、日本への敵対心を煽ろうとしてるのかもしれないよな。そうなら安倍元首相の国葬に反対する理由はないと言える。

ワトソン君ハリス副大統領も来るみたいだし、実行するべきです!

黒井故人となってもなお中国や韓国に憎まれ続ける安倍元首相というのは、一体どれほど日本にとってためになる人物だったんだろうね。暗殺事件の真相を解明してほしいものだ。コナン君はいないのか。

ワトソン君返信部分の反応です!

・関西地区の生コン支部?がどんな団体かよく分かります
・真実と正反対のレッテルを貼るというのが、中国やソビエトのやり方です
・外国から来て騒ぐ人達に、止めてもらう法律が必要です
・集まった人全員を、職務質問してみては?

黒井外国人が政治活動してはいけないはずなのに、平然と実施してる時点で終わってるよな。何も抑止力になっていない。

ワトソン君ホントですね!もっと強力な法律が必要だと思います。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井中国人だか韓国人だか知らないが。これ以上無駄なあがきはやめてほしいものだ。