韓国大統領が8月15日演説で慰安婦を無視w ⇒ 慰安婦激怒w

中途半端な日本すり寄りでは状況を悪化させるだけだぞ。

「慰安婦」被害者イ・ヨンスさん「尹大統領、光復節に歴史・慰安婦問題一言もなし」
8/16(火) 6:49配信 ハンギョレ新聞

日本軍「慰安婦」被害者のイ・ヨンスさんが15日、尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領の77周年光復節祝辞について「どうして光復節に日本との関係改善の話ばかりして、解決されなかった歴史問題と慰安婦問題に対する言葉は一言もないのか」と批判した。

イ・ヨンスさんはこの日「日本軍『慰安婦』問題国際司法裁判所(ICJ)回付推進委員会」を通じて立場表明文を出し、「日本がこれほど歴史を歪曲し、私たちの名誉を踏みにじっても、日本の機嫌を取ることの方が重要なのか。それが自由と人権、法治を尊重するということなのか」と問い、このような立場を明らかにした。イ・ヨンスさんは推進委員会の委員長を受け持っている。

イさんは「私たち(日本軍『慰安婦』被害者)には、まだ解放が来ていない」として、尹大統領に対し、国連拷問防止委員会に慰安婦問題を回付してほしいと要請した。イさんは「日本に自ら慰安婦問題をきっちり解決する意志がないならば、韓国政府が被害者の名誉のために単独で国連拷問防止委員会に慰安婦問題を回付してほしい」とし、「それが今日おっしゃった自由・人権・法治という普遍的価値ではないか。それだけが厚かましい日本に真実を悟らせ、未来の和解と共生を作り出しうる唯一の方法だ」と述べた。

学びがある! 14
分かりやすい! 39
新しい視点! 15

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f856295cb5ef893147c7f8e87c95d904f851a0d

ワトソン君ホントですね!意地悪大統領は、人の気持ちが分かってないです。

リアルに素人すぎて何の問題も解決できない


黒井日本としてはあの国際法違反の賠償判決を取り下げでもしない限り、韓国の主張に耳を傾けることなどない。慰安婦問題に言及しなかった程度では動かない。協力しようとか言われても、具体的な中身が伴わなければどうにもならない。

ワトソン君ホントですね!黒井さんにも、全否定されてしまいました。

黒井いやこの人リアルに素人だよな。政治家をやっていい人じゃないし、外交とか経済とか何も分かってないのが明らかだし閣僚も下手すれば素人だらけだ。その点パッパラ文在寅は確信犯的にパッパラパッパラしてた印象がある。

ワトソン君ムン大統領を、パッパラと言うのはやめましょう!パッパラは意地悪クラブの方です!

黒井ユン某にはパッパラの要素が皆無だからな。いい意味でも悪い意味でも。まあ地味な大統領だよ。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・慰安婦に言及しなかったのは、過去に解決済みと認識してるからでは?
・日本政府はICJに付託を主張してるのに、韓国が出てこないだけです
・光複節と命名している時点で、日本を常に問題視しようとする考え方があります
・韓国は勝ち目のない訴訟を阻止しようとします

黒井保守政権の大統領として出てきたからには、パククネが決めた慰安婦合意を尊重しないわけにはいかない。かと言ってそれ以上の案があるわけでもなく、賠償判決に関しては全く手が出ない。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君日本にとっては、終わった話だと思います!

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!