【韓国崩壊】慰安婦像の周辺で韓国人団体同士がもみ合いw

韓国人だけで争っててほしいね。

深夜に保守・反日団体が衝突 ソウルの少女像前で約4時間
9/12(月) 10:11配信 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国・ソウルの日本大使館前に設置された旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」の周辺で11日深夜、保守団体が突如集会を開き、少女像を守っていた反日団体と4時間にわたり衝突を繰り広げた。

保守団体「新自由連帯」のメンバーらはこの日午後10時ごろ、慰安婦被害者支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」の解散などを求める集会を少女像のそばで開いた。この際に少女像をガードしていた革新系団体の「反日行動」ともみ合いになり、辺りは騒然となった。

両団体の衝突は12日午前0時を過ぎても続いた。少女像のそばに押し入ろうとする新自由連帯側と、これを防ごうとする反日行動とのにらみ合いが長く続き、消耗した集会参加者の1人が病院に搬送される一幕もあった。

警察はもみ合いを防ぐため両団体の間に規制線を張って引き離したが、両団体は互いにスピーカーのボリュームを上げて激しい言葉の応酬を繰り広げた。騒ぎを聞きつけ、保守系、革新系のユーチューバーたちも現場に駆け付けた。騒音が収まらず、付近の宿泊施設に泊まっていた客が出てきて苦情を訴える姿もみられた。

双方のにらみ合いは、新自由連帯が12日午前2時過ぎにその場を立ち去ったことで終わりを告げた。

ソウル鍾路警察署は、両団体とも集会および示威に関する法律違反の疑いがあるとみて、関係者らを後日取り調べる予定にしている。

学びがある! 67
分かりやすい! 268
新しい視点! 94

https://news.yahoo.co.jp/articles/9aec571ec48973cdce30b2b5a2a0f8d31311c9d0

ワトソン君最近、急にこういう事件が増えましたね!

黒井慰安婦合意を何としても遵守させようとするユン某ら保守系と、慰安婦像を何としても死守しようとする文在寅ら左派の衝突だからな。

ワトソン君でも、日本政府は確か撤去を求めてましたよね?

黒井そうだ。その意味でユン某は慰安婦合意を守れる見通しが立たない。だがそうなれば日本との関係改善は絶望的で、大統領になった意味がないという。

ワトソン君ムン大統領の脱日構想の方が、優先だし強いです!

黒井革新系団体なのに「反日行動」という名前の時点で革新とは言えない気がする。韓国人のせいで革新とか左派という言葉のイメージが著しく悪化した。

ワトソン君韓国に保守がいるというのが、幻想なのでは?韓国は、とっくにキム委員長の一部です!

黒井韓国での保守は単に日本から資金を引き出すためだけの論法にしかなってないからな。実際日本と韓国のスワップは保守政権で締結された。革新はむき出しの反日、保守は皮を被った反日という具合か。

ワトソン君日本大使館はもう戻らないし、これでいいと思います!

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!