林氏が韓国大統領の発言歓迎伝達「建設的やりとり評価。両国間の協議継続」/ネットは怒「韓国の国内問題だ!協議する必要などない」「どこを評価して何を歓迎してんだ!」

By | September 20, 2022

日韓外相会談 林大臣が韓国大統領の発言歓迎を伝達 日韓首脳会談は「何ら決まったことはない」


国連総会などへの出席のためニューヨークを訪れている林外務大臣は、韓国の朴外相と会談し、尹大統領の最近の日韓関係に関する発言について歓迎していると伝えました。

林氏が韓国大統領の発言歓迎伝達「建設的やりとり評価。両国間の協議継続」/ネットは怒「韓国の国内問題だ!協議する必要などない」「どこを評価して何を歓迎してんだ!」 1

林芳正外務大臣
「建設的なやりとりを評価しつつ、問題の早期解決に向けて両国間の協議を継続をしていく」

会談で林外務大臣は、尹大統領の最近の日韓関係に関する発言について、関係改善に向けた強い意志を示したものと前向きに受け止め歓迎していると伝えました。

そのうえで両外相は、日韓の最大の懸案となっている徴用工問題について、現在の建設的なやりとりを評価しつつ、早期解決に向けて協議を継続していくことで一致しました。

一方、韓国側が「合意した」とすでに発表している国連総会期間中の日韓首脳会談について、林大臣は「何ら決まったことはない」としています。(TBSテレビ)

ネットの声
これが正式なのだったら重大な問題!

どこが評価できるんだ。頭大丈夫か?

ボールは相手にあるんだよ!日本は黙っていればいい。解決の責任は韓国だろ。

だめだ、こりゃ。徴用工も、レーザー照射も、慰安婦も、仏像盗難も全て韓国マター!

もし何かしらでも日本が譲歩すれば、この政権は致命傷を負う

韓国の国内問題だろ!?両国間で協議する必要などない。

軽々に協議に応じるなよ!また韓国に騙されるぞ!相手は普通の国ではない!

は?評価してるの?レーダー照射されたことに対して怒らないってことは暗に認めてるの?

慰安婦合意した時の外相岸田に何の期待もない。さっさと倒れてくれ。

関連:  3LDK15万円は安いか 参院議員新宿舎の使用料決定
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments