トランプ大統領、1月6日委員会の召喚状について声明/「インフレは制御不能、犯罪率は過去最高、国境は破壊、しかし民主党は政権最後の日を党派的芝居に費やしている!」

トランプ大統領に対するJ6委員会の召喚状について、トランプ報道官が声明を発表

2022年10月13日

1月6日の委員会は、トランプ大統領の召喚を全会一致で決議した。中間選挙前の最後の公聴会となった。

木曜日の夜、トランプ大統領テイラー・ブドウィッチ(Save America and Donald J. Trumpのコミュニケーションディレクター)は、ドナルド・J・トランプ大統領への嫌がらせが続いていることについて、声明を発表した。

テイラー・ブドウィッチ「トランプ大統領声明」

中間選挙を26日後に控えた今日、アメリカはまさに衰退の一途をたどっている。インフレは制御不能、犯罪率は過去最高、そして南国境での危機はかつてないほど悪化している。

しかし、民主党は政権最後の日をアメリカ人の生活をより良くするために使うのではなく、党派的な芝居を2倍、3倍と増やしているのだ。

民主党には何の解決策もなく、この偉大な国を導くことに何の興味もない。彼らは単に苦々しく、権力に飢え、自暴自棄になっているのだ。

トランプ大統領は、彼らのメリットのないレトリックや非アメリカ的な行動に怯むことはないだろう。トランプが推薦する候補者が中間選挙を席巻し、アメリカファーストのリーダーシップと解決策が復活するだろう。アメリカは再び偉大になる