【朗報】ロシア海軍部隊が上層部批判の書簡送付w

もはやオンボロシアだな。

ロシア海軍部隊、上層部批判 「不可解な戦闘」、300人死傷 ウクライナ
11/8(火) 19:44配信 時事通信

【ベルリン時事】米CNNテレビなどによると、ロシア海軍太平洋艦隊の歩兵部隊が、ウクライナ東部ドネツク州で「不可解な戦闘」に投入され、4日間で約300人が死傷したと軍上層部を批判する書簡を、同艦隊の本拠地があるロシア沿海地方のコジェミャコ知事に送ったことが分かった。

ロシアの複数の軍事ブログが最近、相次ぎ書簡を公開した。

書簡を送ったのは第155歩兵部隊。書簡は、ロシア東部を統括するムラドフ将軍らにより「ゲラシモフ参謀総長の歓心を買うため、またも不可解な戦闘に投入された」などと批判しているという。

コジェミャコ氏は7日、「損害はあるが、彼らが主張するほどのものではない」と表明。国防省も声明を出し「深刻な被害はない」と発表した。しかし、国防省が個別の訴えに反応するのは異例で、軍内の不満に神経質になっているもようだ。

ウクライナのゼレンスキー大統領は7日のビデオ演説で書簡に言及。ドネツク州でロシア兵は「毎日数百人死亡している」にもかかわらず、コジェミャコ氏は被害は大きくないと「うそをついている」と批判した。

学びがある! 450
分かりやすい! 1,406
新しい視点! 535

https://news.yahoo.co.jp/articles/a252670f95e88625b89f1ca7c234f9395b3886f1

ワトソン君ロシアの人達は、もっと怒るべきです!

黒井そりゃ無意味な戦闘に投入されて数百人規模の命を落としまくってるなら、ここで立ち上がるしかないよな。独裁者プトラーが多少の犠牲は厭わないと言ったことが現実化しようとしている。

ワトソン君それをやるなら、モスクワの中流階級も徴兵して下さい!

黒井ほんとそれ。地方の少数民族から順に徴兵して、まるで国内の抵抗勢力も同時に削いでいるかのように見えるよな。どこまで非人道的な国なんだ。

ワトソン君ロシア連邦は、もう解体でいいと思います。

黒井今のままでは自ずと国家維持は不可能になるだろ。国内の民族間対立も鮮明になっていくんじゃないかな。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・上陸作戦などに特化された部隊を削って投入して、ムダに消耗させているならホントに末期です
・ロシア兵には、元々確固たる士気はありません
・プーチン大統領の戦争のために、ウクライナだけでなくロシア国民も悲惨に亡くなっています
・ロシア軍は、同士討ちを防ごうとしないんですか?情報収集ができてません

黒井同士討ち…まさにそれが狙いだったのかもしれない。そうかそうか。プトラーの真意が徐々に見えてきた。有料部分のどこかで話させてもらおう。

ワトソン君えっ?何が分かったんですか?

黒井続きは有料部分で。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!