NHK、BBC会長の「公共放送必要」の言葉を借り保身も炎上/BBC「報道の自由、フェイク対抗に公共放送必要」/ネット「フェイクはお前」「BBCは受信料徴収無い!」

By | November 17, 2022

NHK「民主主義、報道の自由、フェイクニュースに対抗するために公共放送が必要」

公共放送の役割や課題について意見を交わすPBI=国際公共放送会議で、イギリスのBBCのティム・デイビー会長が「民主主義を信じる人たちが、声をあげなくてはならない時代に入っている」と述べ、世界各地で報道の自由が脅かされている状況に危機感を示し、公共放送の重要性を強調しました。

デイビー会長は「民主主義を信じるすべての人たちが、その価値を守るために声をあげなくてはいけない時代に突入してしまった」と述べ、世界各地で報道の自由が脅かされている状況に危機感を示しました。

また、フェイクニュースについても「悪意を伴う偽情報から視聴者を守っていかなければならない」として、民主主義を守り、人々に正しい情報を正確に伝えていくため、公共放送の重要性を強調しました。

何公共放送気取ってんだよ。紅白に韓国5組入れやがって。受信料返せ!

いいねNHKは。勤務中に不倫してもクビにならずに。一般の会社なら懲戒解雇だけど。

あなたたち、完全に舐めてるだろ国民を。

オートロックに住人と一緒に紛れ込んできて、夜中にドアを叩いている人は誰でしょうか?youtubeで見ましたが、本当ですか?

不祥事だらけのNHK、清廉潔白のBBC。公共放送にどちらが相応しいのかね。

BBC会長の言葉借りずに自分で言えよ。恥知らず!

BBC受信料もらってないだろ。見習いたいなら受信料とるなボケ!

こんな局に受信料払っている愚か者はまだいますか?

受信料徴収をやめてから言えよな。

軍艦島ねつ造しといてよく言うわ。恥を知れ!

BBC会長の言葉を借りて保身ですか、NHK? BBCは受信料制度廃止と言われてますが、NHKも見習ったらいかがですか

日本はねつ造報道やっても法律で処罰されんくらい報道の自由あんでしょ? くだらん自己保身いいからさっさとNHKは解体して!

NHKが流した、ポーランドへのロシアミサイル着弾のようなフェイクニュースからは誰が守ってくれるの?

関連:  上皇ご夫妻、7か月ぶり皇居以外へ外出…明治神宮参拝
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments