ファウチ、アメリカの前代未聞のロックダウンは、中国共産党政権の強硬策に基づいたものであることを、裁判で認める/ミズーリ州、ルイジアナ州の裁判

ファウチ、前代未聞の米国経済封鎖を中国共産党の強硬策を基に行ったことを認める


2022年11月25日 水曜日、ミズーリ州のエリック・シュミット司法長官は、ルイジアナ州のジェフ・ランドリー司法長官とともに、メリーランド州ベセスダの国立衛生研究所(NIH)でアンソニー・ファウチ(国立アレルギー・感染症研究所[NIAID]の所長)に宣誓供述の上尋問を行った。

ファウチ、アメリカの前代未聞のロックダウンは、中国共産党政権の強硬策に基づいたものであることを、裁判で認める/ミズーリ州、ルイジアナ州の裁判

ファウチは水曜日に宣誓証言を行った。 そして、The Gateway Punditのジム・ホフト、弁護士のジョン・バーンズがその宣誓証言に立ち会い、7時間に及ぶ尋問に立ち会った。

尋問の中でファウチ博士は、アメリカの前代未聞の経済封鎖のアイデアは、中国共産党政権の強硬策から得たものであることを認めた。

ファウチは2月、長年の共同研究者であるクリフォード・レーンを中国に送り込み、状況を把握した。レーンは中国の措置に心を奪われ、ファウチ博士にこのアイデアを押し付けた。

もちろん、ファウチは、共産中国が情報を捏造してきたにもかかわらず、その情報を疑うことはなかった。(TGP)

この訴訟の原告、アーロン・ケリアティ医師のファウチの証言についての投稿
昨日、MO対バイデン事件でのファウチの宣誓証言から。ファウチは2020年2月、アメリカ国立アレルギー・感染症研究所の副官であったクリフォード・レーンをWHO訪中団の米国代表として派遣したことを確認した。レーンはファウチを説得し、我々は中国のロックダウンを見習うべきとした。

2/中国共産党は、中国が厳重な封鎖によってウイルスを封じ込めたと発表していたが、この主張は現在では誤りであることが知られている。中国の情報偽造のパターンを考えると、レーンとファウチはこの主張に懐疑的であるべきだった。ロックダウンはまったく未検証で前例がない。

3/ ファウチは「独裁者の報告書に依拠した一人の男の観察に基づいて、ロックダウンを提唱することを望んでいたようだ」と述べています。二重盲検ランダム化試験レベルのエビデンスとは言い難いし、実際、どんなレベルのエビデンスでもない。

8/8 当初から、この世界的な政策の破滅の証拠となる根拠は、常に紙一重だった。私たちは今、その余波の中に生きている。