ガーナに敗北した韓国「不公平だ!不正だ!」 コーラフイタw

不正に手を染める者ほど不正防止を叫ぶ。

サッカー=韓国代表コーチ、ガーナ戦の敗戦は「アンフェア」
11/29(火) 11:47配信 ロイター

[アルラヤン(カタール) 28日 ロイター] – サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会、1次リーグH組では28日、韓国がガーナに2─3で敗戦した。韓国のセルジオ・コスタ・アシスタントコーチはこの結果について「アンフェア」だと不満をあらわにした。

韓国は序盤に試合を支配したが、前半に2失点。後半に一時は追いついたものの、再び突き放された。また、韓国のパウロ・ベント監督はチームがコーナーキックを得た場面で試合終了となったことに抗議し、レッドカードを提示された。

コスタ氏は試合後の記者会見で「最初の25分間はボールを支配し、試合をコントロールしていた。いいパスを通し、戦術通りの試合ができていた」とコメント。失点してから流れが変わったとしながらも、「後半は多くの得点チャンスを作れた」と話した。

また、同氏は「この結果は完全にアンフェア。引き分けだったとしてもフェアではなかった。われわれが勝利に値したのは明らか。次こそ結果を出す」と述べた。

勝ち点1の韓国は1次リーグ最終戦で同6のポルトガルと対戦する。

学びがある! 180
分かりやすい! 630
新しい視点! 359

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ec412b9a6b5f02776df59fa11553951381791e7

ワトソン君アンフェアって、使い方がおかしいですよね?

黒井せめて不満とか不完全燃焼だよな。アンフェアって不公平だろ。つまり審判やピッチの環境や気温湿度のせいにする気満々だ。

ワトソン君試合でいくら押してても、点が取れなければ無意味です!

黒井そうそう。サッカーってのは勝った者が強いんだ!ってキャプテン翼の誰かが言ってたらしい。勝つというのは内容で勝つのではなく、点を入れたかどうか。

ワトソン君韓国には、1から10まで説明しないとダメそうですね(笑)

黒井この件が遠因となってユン某に対する抗議デモが起こると予測しておく。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・決してアンフェアではありません。審判も公平でした
・アンフェアではなく、アンラッキーと言うべきです
・韓国側に言わされてるなら、どの口が言うのかってなります
・コーナーキック直前の終了は、ショックだったと思います

黒井ん?

黒井韓国人監督じゃなくて、韓国代表のセルジオ・コスタというアシスタントコーチの言葉だったのか。身も心も韓国に染まってしまって惨めだな。こうはなりたくない。

ワトソン君ホントですね・・・。意地悪クラブに染められてしまいました。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!