太陽光パネル義務化条例 都知事”安全保障と同等ぐらい重要”
温室効果ガスの排出量の削減に向け、15日に東京都で新築の戸建て住宅などへの太陽光パネルの設置を義務化するための条例が成立したことについて、小池知事は「エネルギーをどう確保するかは国家の安全保障と同等ぐらいに重要だ」などと述べ、都民に理解を求めながら取り組みを進める考えを示しました。
小池知事は16日の記者会見で「GDP=国内総生産の原動力であるエネルギーをどう確保するかは、国家の安全保障と同等ぐらいに重要な話だ。水と空気と電気はただではないけれども、当たり前にあるという時期ではないことを今、私たちは経験していて真剣に考えるべきだ」
頭大丈夫か?この女。チャイナに利することしてるのわかってる?
ジェノサイドに加担してる上に中共に利益を与えてるって知らんのか?
いい加減にしろ!東京はジェノサイド加担としてして歴史に名を刻んだんだよ。あなたのせいで!
公約はまったく果たさず、ひたすら中国に貢献する。どの国の首長だ!
ウイグル奴隷労働で安く作られた太陽光パネルを大量に買い付ける事からか?逆だよぼけ。
アメリカのように国家として中国製の太陽光パネルを禁止してもらいたい。
子供達がウイグル虐殺に加担したと後ろ指を刺されても良いのか?
ウイグル虐殺支援が重要?
今回ほど都民で恥ずかしいと思ったことはない。恥を知れ!