米紙が日本の接種率と死者数を疑問視/「これを説明できる人はいるか?以前は患者も死者もほとんどいなかったのに、大量のワクチンが普及した後、死亡が急増している」

By | January 4, 2023

日本の医師がコロナワクチンと死亡の関連を調査中

法医学を専門とする広島大学医学部の長尾正隆教授は、当局とともに年間100体以上の遺体を検死してきた。

警察がワクチン接種者の検死を行ったところ、遺体の温度が華氏100度(摂氏40度)以上であることが判明した。

この研究によって、長尾は、ワクチンが、全身に炎症を促す免疫システムの異常を引き起こし、それが、解剖時の高い体温の原因である可能性が高いと結論付けている

ワクチンが原因でないと言い切ることはできません。疑わしいとしか言えませんが、ワクチン接種が免疫異常に十分関係していたと考えています。”

同様に、高知大学医学部皮膚科の佐野重俊教授の研究では、ワクチン接種を受けた患者の皮膚病変などの皮膚障害の部位付近でスパイクタンパク質を発見したことを紹介しています。

ワクチン由来のスパイクタンパク質が皮膚で発見された “と佐野教授は説明した。

スパイクタンパク質の副作用をもたらす機能は、血栓の形成です。そして、さらに悪いことに、スパイク・プロテインは局所的に炎症を誘発することもある」と付け加えた。

“こんなこと言っていいのかわかりませんが、ワクチン接種者はワクチン未接種者よりコロナウイルスに感染しやすいことが分かっています。”

また、日本はワクチン接種率やマスク着用率が高い国の一つで、彼らはCOVID率が最も高い。

「日本では、世界最高レベルのワクチン接種率と100%に近いマスク着用率で、患者数が過去最高レベルに達しているコロナをコントロールすると言った「専門家」たちはすべて、コロナをコントロールすることに完全に失敗している」

“ジャパン・パラドックスを説明できる人はいますか?

ワクチンが展開される前は、症例も死亡者もほとんどいませんでした。大量のワクチンが展開された後、死亡者数が急増しました」

元軍隊のフィールド疫学者であり、2000 年から 2004 年まで AFMC で疫病調査チームを率いた Amitav Banerjee 博士は述べている。

本日の注目ニュース

岸田政権『安倍政権が課した韓国のホワイト国除外』から復帰検討。尹政権の関係改善模索踏まえ/ネット「亡国政権!いい加減にしてくれ!」「岸田に日本が壊される!」
西村氏「試算困難。でも再稼働したら下がる」。浅田氏「再稼働した場合どのくらい電気料金が下がるか?」に/ネット「試算もしてないの?」「だったら再稼働しろ!」
これが岸田政権が決定した5/8、5類移行内容/『最終判断はまだ。ワクチンは引き続き税金投入。医療費も引き続き税金投入。マスク着用は自己判断』/結局何も決めてない
【悲報】中国ファーウェイ「助けて!制裁でスマホが全然売れない!」 効きすぎだろw
スペインがレオパルド2A4を春までに提供、西側は計321輌の戦車をウクライナに提供か
【朗報】日本政府には韓国との関係改善をする気がないと判明w
韓国「助けて!リボ払い残高が1年で1,200億円激増!」 あっそ
ウクライナ侵攻338日目の戦況、ロシア軍がバフムート以外でも前進を試みる
三浦瑠麗氏は成長戦略会議に「事業者」として要望を出していた。政府の有識者会議の委員としての発言は利益誘導、利益相反の可能性(agora)/ネットは批判
岸田政権、5類移行は5月8日/4月1日を考えていたが「3月下旬から4月にかけての統一地方選」に配慮/ネット「愚鈍な上に自党ファースト」「国民無視、選挙優先」
戦車提供を巡る舞台裏、米国はドイツとの協調をスキップしようとした
【韓国崩壊】韓国がコロナショック以来のマイナス成長に転落w
関連:  ウクライナ、東部拠点を奪還 ロシアは原発所長拘束 弾薬不足、改めて露呈
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments