韓国「UAEよ、我々は自力で漢江の奇跡を成し遂げた」 ちょっと来い

UAEといいサウジといい、韓国と絡みすぎだよな。

ドバイで「漢江の奇跡」に言及した尹大統領、「私は大韓民国の営業社員」
1/18(水) 7:22配信 中央日報日本語版

アラブ首長国連邦(UAE)を国賓訪問中の尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領は17日、アブダビでの日程を終えてドバイに移動し、ドバイ首長のマクトゥームUAE副大統領兼首相と会談した。

尹大統領はこの席で「韓国とドバイは漢江(ハンガン)の奇跡と砂漠の奇跡を成し遂げたという共通点がある。韓国企業がドバイの建設とインフラ事業に積極的に参加してドバイの発展に寄与してきただけに今後も主要経済プロジェクトに韓国企業が積極的に参加できるよう関心を持って支援してほしい」と求めた。これに対しマクトゥーム副大統領は「今後韓国企業がさらに積極的にドバイに進出し両国の経済発展に尽くすことができることを望む」とこたえた。

尹大統領は会談に先立ち、「未来ビジョン・ドバイ・フォーラム」の基調演説で「科学技術に基づいた連帯と協力を通じ気候危機、パンデミック、高齢化、低成長という人類共通の危機を克服しなければならない。人間の尊厳が最優先価値として尊重される未来をともに設計し、世界的連帯を通じてこれを実現していかなければならない」と話した。尹大統領はその後ダボスフォーラムと呼ばれる世界経済フォーラム(WEF)出席に向けスイスに出発した。

学びがある! 6
分かりやすい! 13
新しい視点! 8

https://news.yahoo.co.jp/articles/04d1743e4b04f4319a2597e5c957b6755c280c9d

ワトソン君砂漠の奇跡というのも、あるんですね(笑)

黒井検索しても出てこないし、ちょっと何言ってるのか分からないよな。渡航先を見る限り、ロシアのウクライナ侵攻を解決しようという意思はないし米国のクアッド構想やインド太平洋構想にも協力したくないようだ。

ワトソン君スイスと、中東でしたよね?逆にロシアに協力してますね・・・。

黒井武器輸出が最高!とか愛国日報が騒いでたけど、戦争の火種を中東に撒きに行ったようなものだからな。イランの原油を踏み倒したいからUAEにじゃんじゃん武器輸出。

ワトソン君漢字の奇跡は、日本のお金を勝手に使ったからです!やめてほしいです。

黒井ハンガンの奇跡とやらを成果として吹聴する辺り、こいつもパッパラ文在寅と大差ないよな。日本の支援を蔑ろにする姿勢は保守も左も同じだ。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・日本が渡した5億ドルを元に、奇跡のような経済成長を実現させたんです。自力で行ったと信じてる人が多いです
・当時の政権は一括で韓国に払えと言ったのに、流用しました
・ドバイは韓国と違います。韓国は支援金を国内インフラに流用しました
・大金を投じたので、成功は奇跡ではなく必然です

黒井そしてそのインフラも多くの日本人技術者が関わってたというオチだろ?ダムとか確かそうだった。恩知らずには制裁を与えよう。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!