ワクチン死に下院議員が声をあげる/グリーン議員「調査すべき時だ!」/トランプ支持者の政治評論家の黒人女性デュオの死で、相方が葬儀でワクチンによる突然死疑惑を訴え「なんの前触れもなく突然亡くなった。何が起こっているのか知るべきだ!」

MAGAのマージョリー・テーラー・グリーン議員がワクチン死について調査すべきと声をあげる

大のトランプ大統領支持者である、デュオの黒人女性政治評論家「ダイヤモンド&シルク」のうちの一人、「ダイヤモンド」が亡くなりました。

これについて、トランプ大統領は追悼メッセージを出し、葬儀でも弔辞を述べました。

そしてこの葬儀の際、弔辞でデュオの残りの1人、シルクがワクチン死の疑いを述べました。

その発言をMAGAのマージョリー・テーラー・グリーン議員が「ワクチン死について調査すべきだ」と発言しました。

ドナルド・トランプ前大統領は、立候補の初期から最大の支持者であり擁護者であったイネイサ・リネット・「ダイヤモンド」・ハーダウェイの人生を祝う葬儀で、弔辞を述べた。

ソーシャルメディア・デュオ「ダイヤモンド&シルク」の「ダイヤモンド」として知られるハーダウェイは、今月初め、51歳の若さで突然この世を去っtた。その死に際し、トランプ大統領は彼女を「壮大な」女性として賞賛した。自身のトゥルース・ソーシャルのアカウントでこう語っている。

「共和党員、そして率直に言って、すべてのアメリカ人にとって本当に悪いニュースだ。ダイヤモンドとシルクの美しいダイヤモンドが、彼女がとても愛したノースカロライナ州の自宅で亡くなりました。シルクはずっと彼女のそばにいて、彼女の逝去を見届けた。これ以上のチームは、どこにも、どんなときにもない。ダイヤモンドの死は全く予想外でした。おそらく、彼女の大きく貴重な心臓が、ただただ疲れてしまったのでしょう。安らかに眠れ、我らが偉大なダイヤモンドよ」

ダイアモンドの追悼式で、シルクはワクチンがダイアモンドの突然死の要因だった可能性があると示唆し、調査を求めた。 「何かがおかしい」

シルク「ダイヤモンドが電話を切った途端、彼女は私に「息ができない」と言った。それは確かに突然で、何の前触れもなかった。私は彼女をキッチンテーブルに連れて行き、裏口のドアを開けて空気を吸わせましたが、一回一回の呼吸がどんどん少なくなり、彼女の目は睨むような状態になってしまいました。

夫と私は911の指示に従い、女性から「横になってください」と言われたような気がします。彼らは心肺蘇生をやれと言い、夫と私は交互に1 2 3 4 1 2 3 4 1 2 3 4と繰り返しました。

救急車が来て庭に入り、救急隊が家に入るまで何度も何度もやり続けました。彼らはできる限りのことをしてくれました。

みなさんに言いたいのは陰謀論者と呼ばないでほしいのです、私はそれを見たのですから。どうなったか見たんです。私はその場にいて、突然起こったのです。アメリカは目を覚まし、注意を払うべきでしょう。調査する時が来たのです。何が起こっているのか、そしてなぜ人々が突然死んでしまったのか、その答えを知る時です

MAGA、ママージョリー・テーラー・グリーン議員

コロナワクチンと突然死する人々の劇的な増加に関する即時の調査を要求する!これはもはや無視することはできないし、これは政治的なものではない。

ワクチン死に下院議員が声をあげる/グリーン議員「調査すべき時だ!」/トランプ支持者の政治評論家の黒人女性デュオの死で、相方が葬儀でワクチンによる突然死疑惑を訴え「なんの前触れもなく突然亡くなった。何が起こっているのか知るべきだ!」

イネイサ・リネット・ハーダウェイとハーネイサ・ロシェル・ハーダウェイ・リチャードソンは、それぞれダイヤモンドとシルクとして知られる、アメリカの保守系政治評論家およびブロガーのペアである。彼らはドナルド・トランプ前大統領を支持していることで知られている。