無差別攻撃のドローンでロシアを支援なんて、あまりにも酷過ぎます / 中国は悪い国です!

これで中国の立ち位置は決定的になるな。

中国、ロシアにドローン供与か 4月までに100機 報道
2/24(金) 17:49配信 時事通信

【ベルリン時事】ドイツ有力誌シュピーゲルは23日、中国企業がロシアに攻撃型無人機(ドローン)を引き渡す準備をしていると報じた。

既にロシアがウクライナ侵攻に投入しているイラン製の「自爆ドローン」と似た設計で、4月までに100機が納入される可能性がある。実際に供与されれば、ウクライナを支援する米欧諸国と中国との対立は決定的になる。

シュピーゲルによると、中国企業はドローン試作機100機を製造し、4月までにロシア国防省に送る方向で調整している。さらに部品と技術を提供し、ロシア国内で月に100機程度を製造できるようにすることも計画中という。

学びがある! 231
分かりやすい! 703
新しい視点! 346

https://news.yahoo.co.jp/articles/d739067f20d3835d02ad378f18750a6a19c36ee4

ワトソン君中国は悪い国です!

黒井政府の本音がどこにあるかは知らないが、企業同士の繋がりというものがある。イランが憚らずドローンを供給したように、イランと仲良しの北朝鮮、そして中国もまたその流れに沿って軍事支援。

ワトソン君じゃあ、中国を制裁しないといけないです!

黒井既に半導体制裁と包囲網が形成されているが、その流れがさらに強化されるだろうね。当然のごとく。

ワトソン君桜ういろうさんによれば、中国はウクライナの味方だったはずです!

黒井ほんとそれwww 大嘘だと確定したな。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・中国の公式的な立場を公表しましたけど、ウクライナを支援する西側に責任を押し付ける内容でした
・北朝鮮経由で供与する可能性が高いのでは?中国も制裁は受けたくないと思います。
・これは世界大戦と一緒だと思います。中国に進出してる会社は撤退の準備が必要です
・無差別攻撃のドローンでロシアを支援なんて、あまりにも酷過ぎます

黒井日清戦争と日露戦争の授業で分かっただろ?中国やロシアというのは、あの100年前の戦争で今も日本とそれを支援した西側に恨みを持っているんだ。その恨みを晴らすためなら地球を滅ぼしてもいいと考えているだろう。

ワトソン君やめて下さい!また負けたいんですか?

ワトソン君ロシアの皆さん、覚悟して下さい!敗戦国です!さようなら!