バイデンショック!/バイデンが「米国の銀行は安全」と宣言した後株式は75%下落、30以上の銀行が取引停止-売り止まらず/ネット「銀行崩壊だ!露ではなく米国でだ!」

バイデンが「米国の銀行は安全」と宣言した後、株式は75%下落し、数十の銀行で取引が停止

2023 年 3 月 13 日 

バイデンが「米国の銀行は安全」と宣言した後、株式は75%下落し、数十の銀行で取引が停止されました

ジョー・バイデン大統領が「米国の銀行は安全だ」と主張した後でも、株価は最大75%下落したため、今朝、数十の地方銀行で取引が停止した。デイリー・メール

米国の銀行群が急落し、バンク・オブ・アメリカは7.4%、シティグループは5.8%、ファーゴは7.5%、JPモルガンは2.7%の下落となった。

ウエスタン・アライアンスの株価は、ウォール街の開場の鐘の前に 4 分の 3 急落し、ファースト・リパブリックの株価は 67% 急落し、パックウェストは 35% 以上急落した。

バイデン氏は、市場が開くわずか数分前に、「アメリカ人は銀行システムが安全であると確信できる」と述べた。

米国当局が日曜日にアメリカ人にSVBの顧客のお金が安全で月曜日に引き出し可能であることを以前に保証していたにもかかわらず発生した。

米銀行株が全面安、地銀急落で取引停止続出-当局行動も売り止まらず

2023年3月14日

13日の米株式市場では銀行株へのエクスポージャー削減を投資家が急ぎ、業界全体に混乱が広がっている。複数の銀行株が記録的な大幅安に見舞われ、取引停止が続出した。

とりわけ地方銀行の下げがきつく、KBW地銀指数は一時12%安で取引時間中として2020年3月以降で最大の下落率を記録した。米連邦準備制度や連邦預金保険公社(FDIC)などが国内全ての預金を保護できるほどの大規模な銀行向け安全措置を新たに発表したが、銀行株への売り浴びせに歯止めはかかっていない。

マーケットオープン時に複数の銀行株で取引停止。

30行以上の銀行の取引が停止しています。銀行破綻はリアルタイムで起きているのか?

銀行株が暴落し、現在取引停止中…。これは、ビットコインとdefi(分散型金融)にとって信じられないほど強気なシナリオです。今後、ストーリーが見られる…。ビットコインの空売りはやめましょう、後悔しますよ。

銀行がリアルタイムで崩壊している。いいえ、ロシアの銀行ではない。アメリカの銀行だ。30以上の取引が停止している。