トランプ大統領「民主党は司法の武器化をやめろ。彼らは検察と組んで選挙をやっている!投票箱に詰め込み、FBIを利用し、選挙に勝つために検察を使っている」音声

トランプ大統領「武器化を止めろ」、民主党は検察と選挙をやっている」

2023年3月24日

前米大統領を告発する犯罪を探す捜査が続く中、民主党は司法の「武器化」を利用して「検察官と選挙をやっている」。ドナルド・トランプは金曜日にNewsmaxに語った。

しかし、すべての攻撃は「トランプを捕まえる」という同じ目標に沿って行われており、民主党検察官たちは、最高の民主党ライバルを止めるために、弁護士・顧客特権と法の支配を犠牲にしても進んでいるとトランプ氏は述べました。

トランプ氏は、「名声を得るために探し求めている検察官たちがいる」と警告し、それらの地域の裁判所は、保守派と元共和党大統領に対する反感を抱くリベラルな人々で占められている可能性があると述べました。

トランプ大統領「武器化を止めなければならない。彼らは検察と一緒に選挙をやっているんだ」

「それが彼らのやり方だ。投票箱に詰め込んだようにFBIを利用したように…。選挙に勝つために使っているのであり、それは許されないことなのだ」

「武器化を止める必要がある。彼らは検察官を使って選挙を仕切っているんだ。投票箱を使うのと同じように、FBIを使うのと同じように、司法省および司法省に報告する地方検察官を使っているんだ。

彼らは選挙に勝とうとしている。それは許されないことだ。私にとっては問題ない、なぜなら私たちは彼らを捕まえたからだし、それは恥ずべきことだ。

そして、あなたが見ているように、そのものが崩壊している。誰もこれほどのようなことを見たことがない。彼らは捕まったんだ」

Source link